It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  マイボスマイヒーロー

って韓国の映画のリメイクだったんですね~。
チョンジュノさんが持ってるハワイのホテルに興味有り。
激安で有名なんだけど大型ホテルとは違う味のある感じのホテルです。

松潤はピさんの事を覚えてくれてたんですね~。
Yahooとかではヨンさまとパクヨンハのインタビューのトコロまでしかでてなかったですよね・・・。
<yonhap news>


ワンリーホンねた
マクドナルド台湾の最新CM→コチラ オモイです・・・
緑の手のアイコン(蓋世英雄と書いてあるトコ)をクリック

このナゲットのソース気になる!!個人的には酸っぱそうなのが食べたい。
ちなみに撮影の時に突然ドライブスルーで接客始めちゃったそうで
知らずに訪れたお客さんはビックリしたそうな。(スタッフも驚いたそうです)
1.jpg

スポンサーサイト

   コメント

やそ様、こんばんは☆

松潤、ナイスですっ!v-218v-353

リーホンを見ようと遊びに行ったのですが・・・
ケロロ軍曹が気になって気になって・・・^^;
しかし、開けませんでした。
なんだったのでしょう・・・

熊本ではチョナン・カンはまだまだ先でぇす。
気を抜いてる間に忘れないようにせねば・・・v-389

こんにちは
やそきちさん
桜井くん何気に韓国語で挨拶しちゃったんですね~
さすが~慶應卒の頭脳?
歌笑で会ったジフニにどんな印象をもったのかしら~松潤は?
リーホンに接客されたラッキーな方
羨ましいですわ~~

あきゅるサン

ケロロはハッピーセットのオマケみたいですね。
海外でも大人気ですよねー。韓国サイトでもよくみかけるし。
チョナンカンすごく良かったのでお楽しみに!


えみサン
嵐のプロモは短期間だけど話題性があって大成功でしたね。
ホンキで勉強すれば第二のチョナンカンになれるかも?!(笑)
近くでみたリーホンはピさんより顔が小さくて驚きました。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/465-61046a20

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


