It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  CJ更新されてます

この時期にソウル行かれる方はラッキ~ですね♪


昨日の三浦大知について友達からメールありました。
歌とダンスがメチャクチャ上手かった!って言ってました。
ピさんと同じ今井了介&UTAさんの曲が多いんだよ~と教えてあげました♪
ホントは昔のFolder時代の曲が好きなんだけどね。(古)
Jackson5が大好きなんだけどFolderのI WANT YOU BACKスゴイですよ。 
スポンサーサイト

   コメント

私も大知クンの声というか曲というか・・好きデス。
昔、初めてFolderを見た時、大知クンの声と歌い方に鳥肌もので、「天才っ」と思った事を思い出しました。
ついでに、なぜかひとりだけ踊りのヘタな(ごめんなさい)男の子が後ろ端に居た事も思い出しました(笑)
Folder5になったとき、さすがにいませんでしたねー・・(^^;

こんにちは
やそきちさん
今FolderのI WANT YOU BACK聴いてきました~あの頃から彼の歌声は素晴らしいです!!
美声ですね~

Folderに釣られて出てきました(笑)
あ、ご挨拶が遅れました。お元気ですかー?

ウチに、ありますねーこのCD。
C/Wが「ABC」ですもんね。
今の今まで、ジャケが「明菜」だと思ってたんだけど
今見直したら三浦大知だ!!
どうでも良い話ですいません(ペコ)

こんばんは~~~

ピさんのMVを録画したとき、
三浦大知くんのMVも同じ番組にあってちょっと見ました。
カムバックしてきてくれて、嬉しかったです。
昔見たときすっごいびっくりしたもん!上手くて!

あきゅるサン
ホントに伸びのある声がいいですよね。
ピさんの低音も良いけれどハイトーンボイスは聴いていて心地良いです。
あの男の子覚えてますよ。
ホントにアクターススクール?!って思ったもん(笑)


えみサン
Folderの中でずば抜けて上手かったですよね~。
女の子だけのFolder5になってから聴かなくなっちゃいました。
声変わり完了後もキレイな声で嬉しかったです。
ピさんの日本デビューとほぼ同じ時期に再デビューだったんですよ。
MVAJではピさんとCD交換してましたね。

Sunnyさん
元気ですよ~!(夏ばて知らず)
昨年、近くで大知をみたのですが子供のままの顔で背だけ大きくなってて不思議でした。
マイケルジャクソンも薬で声を変えてなければ
大知みたいな声の大人だったのかなぁ~って思いました。(^^;

momoさん

すっかり大人になりましたよね~。
まだ小学生だった大知くんがTVで歌ってた頃に
既に大人だったな~とシンミリ(笑)
今井&宇多丸でも全然ピさんと違いますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/461-f75b24a8

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


