It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  夢でもしあえたら♪

SOUL POWER NANIWA SUMMIT 2006行ってきました!!

いやー盛り上がりました。
同年代多し(笑)
みんなラッツの振りも出来るし。( ̄ー ̄)~♪
スクープも初めて生で観たけどいいねぇ。

で、帰りの電車で友達と会場に置いてあったパンフを観ました。
参加者の中に三浦大知が入ってる。
「あれ?出てないよね?」「明日みたい」だって。
あ~、明日行きたかった!!!
友達は明日も参加なので感想聞きます・・・。
"Keep It Goin' On"好きです♪♪
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
三浦大知くん知ってま~す
ダンスも歌もグット!
へえ~~~日本にもこんな子いたんだ~って
でもちょっとわたし的には”顔”が好みじゃないんだな~~
ファンの方ごめんなさい!!

えみさん

そう、顔がねぇ(笑)
個人的に歌手に顔は求めていないのでOKなんです。
とにかく声がイイ人が好きなんですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/460-594198f4

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


