It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  スマスマ出演!!

お、面白かった?(^^;
スタッフの笑い声だけ空しく聞こえたのはやそきちだけでしょうか?
せっかく出たのにぃ~。
ピさんも面白い事しないしね(笑)

Idoもビミョ~なトコからでダンスも迫力無かったから残念。
でもサンドゥのモノマネとかしてくれたから知名度アップしたかな?
泣いてる演技のマネじゃなくてよかった。
いつも鼻水すごいからね・・・。

やっぱりビストロが面白いね♪
と、段々贅沢になっていきます(笑)

今日はキャプルの忘れちゃった(汗)
スポンサーサイト

   コメント

やそきち様

<スタッフの笑い声だけ空しく聞こえたのは
 やそきちだけでしょうか?

私もそう思いました。
もっと歌って欲しかったです。 残念。

オレガンマニエヨv-237

やそきちさん
次回はビストロで!!!!
・・そっ、そこから始まる?!みたいなところもあり。
でもピさんに飢えてたから、興奮してしまいました・・・

こんばんは!
見ました。。スマスマ
微妙な扱いってかある意味 「歓迎」なのかも
ただRAINは、明らかにとまどってて楽しんではいなかったと思いました。
未知の方々はキラリをv-20を感じ取ってくれたかしら。。そこに賭けたいです。

おかようございます。
待ちに待ったピちゃんの久しぶりの映像!…かわいかった~
けど、もっと声を聞かせてほしかったなぁ。
「I do」はすごく短かったけど、歌声がいつも以上に伸びてて、
「は~やっぱ歌うまいわ♪」って改めて感動しちゃいました。
次は「チョナンカン」ですね、楽しみじゃ~!

こんにちは
やそきちさん
あまり期待しすぎちゃったんでしょうか?
あっけなく終わってしまい・・・
ただただ笑ってるジフニしか印象に残ってない・・・っていうか・・・香取君と草薙君に一生懸命盛り上げられてる感じで・・・
やっぱり リリー・フランキーは面白い!!
人生経験ある~~~大人の男ですね~~~

スマスマ、ちょっと寂しかったですね。
初めて見たんだけど、カツケンっていつもあんなに
寒いコーナーなんだ(^^;

昨日はスマスマはRAIN,HEYHEYHEYは吉川だったのよね
久々にわくわくした1日だったわ♪

確かにカツケンは面白かった。
が、ピサンの扱いはあんなでいいの~?って感じでしたね~。
どうせなら、歌のコーナーで歌とダンスのレベルの違いを「これでもかっ!」ってくらい、見せ付けてほしかったですぅ・・・。あ、でもそれはマズイってことで、某事務所が許さなかったのか・・・?(^^;
『アジアの至宝』も、日本じゃまだまだなんすかねぇ。

次はビストロに期待!

えつこさん
ピさんて日本のバラエティー向きでは無いみたいですね。(^^;
やっぱりトーク少な目の歌番組に期待!(PJとか僕らの音楽)


momoさん
あのダンス部分を一人だと寂しかったですねぇ~。
スマスマでピさんが見れるなんて感動しました。


ねじまきどりさん
日本語わかるやそきち的にも笑いのツボが難しかったです。(^^;
それをあのピさんに振るのはどうかと・・・。
会社でスマスマ見たよ!と言われなかったんですが大丈夫かな?


saphoさん
サンドゥとかコンサ映像とかチョット美味しいネタでしたよね。
日本の地上波でIdo聴いたの超久しぶりでしたね!!


えみさん
そーそー!!!同じツボです。
リリーさん面白かったです♪
草薙クンと慎吾ちゃんのラジオもスタートした時からよく聴いてました。
まさかリリーさんだったとは(笑)
別にSMAPファンじゃ無いのに面白くて聴いてました。


ひろっぴさん
う~ん、マツケンブームだった頃はカツケンも面白かったんだけど・・・。
ちょっとねた切れって感じですかね?
ひろっぴさん吉川ファン?
デビュー映画も観にいきまいたよ~(笑)


sugar_mimi さん
日本にいるとアジアの至宝ってイメージわかないですよね~。
ランキング観てもリュシウォンさんや東方の方が売れてるし・・・。
何気にF4やジェイはプロモしてないのにかなり売れてるし。(^^;
日本人好みじゃないのかなぁ?(泣)

I do がまさかハングルだったとは・・・ ずっこけたのは私だけ!?
もう、日本語に対する情熱はなくなったのでしょうかv-390

友達から「苦笑してたね」とメールきました^^;
今日、休みだったのですが、明日声かけてくれる人いるでしょうか・・・

やそきちさん^^
会社では私も何も言われなくて、不安をかかえてたの。
そしたら今日になって我慢できずに聞いた私に「…コメントは差し控えさせていただきます…」と。
「え~それ悲しい、!!」って食い下がったら、「いやぁ知らない人にはこの人何する人って想われるんじゃない?歌もダンスもちょっとだし、ドラマもやるし…」だとな。。。

ねじまきどりさん

今日お友達にスマスマ出てたらしいね!と言われました。
観てなかったみたいでアル意味ほっとしました・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/458-4cbf3fbb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


