It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪



  衝撃!!!花沢類とヨンセンが・・・キス・・・orz

台湾ドラマにチャングムでヨンセン役のパク・ウンヘちゃんと
F4の仔仔が共演のようです。
記事の中の写真に衝撃!!(笑)
花沢類ファンなんで・・・。

<AJIAN☆STAR>


ペプシのCMの詳細は・・・こんな感じです。
今回のテーマはジェイが決定したんですね~。
監督肌と言うか既にプロデューサーみたいです。
さすが~~~~!!!
めちゃくちゃCM楽しみです♪♪

周杰倫(ジェイ・チョウ)と蔡依林(ジョリン・ツァイ)がペプシの広告に出演するようだ。以前に付き合っていたと噂の二人。しかし、二人が撮影現場で顔をあわせることはなかったようだ。
 今回、韓国で行われたというペプシコーラのテレビ用CM撮影。韓国のRain(ピ)をはじめ、古天楽(ルイス・クー)、陳冠希(エディソン・チャン)やジョリンも韓国に行き撮影にのぞんだが、ジェイ・チョウの撮影だけは別に行われたそうだ。香港で行われた広告用ポスターの撮影でも顔をあわせることはなかったというジェイとジョリン。「わざと二人が会わないように配慮しているのか」と聞くと、香港ペプシコーラの広報部は「わざとではないので、今後二人が顔をあわせる機会もあるかも」と答えていた。

 今回、別枠で撮影にのぞんだジェイ。実は、ジェイのためにペプシコーラが特別に「CMのアイデアの一般公募」を企画。
のべ3万人を超える応募の中から、15作品が選出され、最終選考にはジェイも加わり選び出されたのが今回のCMなのだとか。広告用ポスターにはF4の言承旭(ジェリー・イエン)も雑技団員となって登場するという。ジェイは馬を操るマジシャンになるとか。
「マジシャンになるのは楽しい」と話し、撮影が始まる前から、ステッキで遊んだりしていたそうだ。ジェイがプロデュースしたテレビCMが、もうすぐ見られるかもしれない。


   コメント

ああ・・・・仔仔が(涙

CM見たい。あのみんなの衣装凄すぎて
ちょっと引くけど(^^;

ひろっぴサン

きっとこの話題に食いつくと思いました!(笑)
でもお目当てのヴァネ様はソウルでサイン会してましたね~。
F4のサイン会なんて最近無いから韓国ファンうらやましいかも!

あの衣装のハデさはジェイっぽいと思ったらヤッパリ・・・でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/456-3053fb13

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


