It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  百事祭り

あまりにもペプシのCMが楽しみで帰りにスーパーでペプシを買い
フクチャン(猫)と一緒に前祝いたしました!!(笑)
だってやそきちの大好きなアノ方と競演かも~!!!!
koo_photo04_big.jpg

PC-PM06-TP-FMC.jpg


言承旭ってモデル顔だよねぇ。
ジョリンも気になる存在です。かなり売れてます!
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
ジフニの着ている上着がモンゴル相撲の衣装に似ていて笑っちゃった~
あと隣の隣の方の足の置き方がちょいと”かま”っぽいな~~なんて思いました~

えみさん

もしかしてジェイの事でしょうか?!
合成だから手前にいろんな物が置かれて足元見えなくて残念。
百事のピさんですが上向きなのが残念!!!
個人的に上目希望です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/455-59f41b3c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


