It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  CJ更新

頻繁に更新してくれてますね~。
露出が少ないと情報も少ないので嬉しいですね。

3rdシングル情報も欲しいトコロです。

ピアボジが力を入れてる株の方ちょっと心配です・・・。

歌手のRain(24)が筆頭株主のコンドミニアム会社<(株)ハヤンセサン>が二重契約の疑いで訴えられた。

エンターテイメント会社の<(株)シナービジョン>は「ハヤンセサンが今年2月16日に弊社と共同事業を契約したにもかかわらず6月28日、<(株)世宗ロボット>の第3者配分有償増資に、現物出資の方式で参加したのは二重契約」とし10日、ハヤンセサン代表ら主要役員をソウル中央地検に告訴したと伝えた。

シナービジョン関係者は「契約の当時、RainとRainの父親が取締役に登載されていて、信頼できると判断、ハヤンセサンが進めているホテル建設事業の共同推進を決めたもの」とし「だが数ヵ月後、ハヤンセサンが世宗ロボットの現物出資に、ホテルの事業権を渡す方式で参加したのは二重契約」と主張した。

これについて、ハヤンセサン側は「2月、シナービジョンと投資合意の了解覚書き(MOU)を締結したのは事実だが、正式な投資契約には至らなかった」とし「シナービジョンが先に契約解除を通知したから、世宗ロボットとの契約に法律的問題はない。シナービジョンが投資資金として支給したという7億ウォン(約8000万円)は代金の形式であり、それを返済すれば大きな問題はない」と反論した。
スポンサーサイト

   コメント

やそきち様

お家遠すぎました。 私 関西でした。 残念です。

ジフニ&パパも取締役なんだったんですね。
知りませんでした。すごいですネ。v-218

えつこさん

関西弁だからそうかなと・・・。
上京した際にはお声掛けてくださいね♪

アボジ事業で失敗もしてるみたいなんで心配です。(^^;
韓国の方って投資や株に積極的ですよね。

やそきち様

<関西弁だからそうかなと・・・
標準語でお話してたのですが・・・ハハハ 
バレバレでした。  上京の際は お声掛けさせてもらいます。(^^♪

<アボジ事業で失敗もしてるみたいなんで心配です。
ジフニの資産が目減りしない事お祈りします。

usherですが(いつもしつこくてゴメンナサイv-13
今回のDVDのチャジャョ~場面も素人のファンとは
思えない出来上がりでした。 ジフニが次コンサで ウチを選んでくれたら見本にしたいです。
あるわけ無いか・・・

こんにちは
やそきちさん
毎日暑いくてバテ気味です~
事業に手を出す人間って本当に懲りませんよ!!
わたしの周りにもそういう人いますけど・・・
ビジネスセンスの無い人は結局何やっても失敗するんですよ・・・
何か心配だなジフニ親子・・・(ため息)

えつこさん

ホントに素人なんでしょうか?!
某アジアの至宝も国フォの時はプロに方だったんで・・・ちょっと疑ってみました。(^^;

アボジの借金は結構あったらしいですが息子さんが
しっかり払ったみたいです。
親孝行だなぁ~。(見習わないと)


えみさん

暑いの苦手ですか?
やそきちは夏が好きなんですが頭痛がひどくなります。(^^;
アボジは成功してるときは別荘も2軒あったみたいですね~。
山あり谷ありみたいですね。(^^;
ピオモニの治療費も無くて大変だった・・・って事が
逆にピさんのハングリー精神を育てたのでしょうか?
金融関係はホントに難しいですよね・・・。
お小遣いの範囲でお願いしたいですけどムリかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/446-330e9ae0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


