It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  出ました!!!

リルキムさんが刑務所を・・・。

ピさんとコラボして話題になったリルキムさん。(結局アルバムに入らなかったけどね)
その後とある事件に関与したとの事で刑務所行ってました。
模範囚だったそうでチョット早めの出所だそうです。
日本では薬物以外で現役スター☆が刑務所に入る事って聞いた事無いから驚きです。
スゴイ人とコラボしてたんですね・・・ピさん。
<barks>

で、Omarionとコラボするらしいんですけど有名?
全然知らない・・・。まだまだ勉強不足です(汗)
<wowkorea>

今日1番ビックリしたのは韓国でも大人気のビビアンスーが31歳になってた事!!!
ユンソナの結婚より驚いた(笑)
まさかジェイよりそんな年上だったとは。orz
まだ20代にしか見えない。相変わらずカワイイし。
台湾でもともとTOPSTARだったけど今では中国・香港でも大人気。
セクシー系芸能人なんですよね~。日本ではバラエティータレントのイメージだけど・・・。
どーしたらこんなカワイイ30代でいられるの?!
しかし日本語ちょっと忘れちゃってましたね~。

<デイリースポーツ>
スポンサーサイト

   コメント

Omarionって誰・・・??汗
本気で知らないです。((;゜Д゜))σ
とりあえずコラボした曲楽しみです~!!!!

ビビアン・スー31歳なんですか??!!
これはユンソナ結婚所じゃぁないですよv-9
あんなに若くてかわいいのに。。。

OmarionとRain

初めまして! 
誰と一緒にコンサートに出たいか?の質問に”Omarion”とマディソンスクウェアーガーデンで答えていたRain。
そのRainが大好きなOmarionはただ者ではなくて、独自のダンス形式を作り上げ、去年Wow wow とのスクリームコンサートは将来 Rain とも是非いつかこんなコンサートを実現して欲しい思ったジョイントコンサートでしたね。
ダンスの上手さは天下一品!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1818090
DVDを買わなくても、お馴染みのmovieサイト
http://www.youtube.com/watch?v=tnlPDiTfP8E&mode=related&search=omarion

去年でた初ソロアルバム” O " は良いですよ!
彼のファンサイトで、彼からのメッセージとかMVもみましょう。
http://www.omariononline.com/

そして彼がビルボードをにぎわせた最初のグループB2K
http://www.youtube.com/results?search=B2K&search_type=search_videos&search=Search

Michael Jacson は何と言ってもこの人が20年も前から現在のダンス&音楽を作り、支えてきたのです。Rain、Uasher、そしてOmrionの師匠ですね。ダンスの切れの良さはもう言葉にはならないので、下記の3つのDVDは特にお勧めです。感動しました。Moonwaker, Live in ブカレスト, Dangerous

Omarion, Usherそして MichaelのビデオをきっとRainもこんな風に見たのかしら?  なんて想像しながら・・・・・今から来年のアジアそしてアメリカコンサートをより楽しむ準備をしています。
ご一緒にいかがですか?

リルキムの出所、Yahooのトップにも
出てましたね(しかも写真付、めちゃ派手な衣装)
そんな人のアルバムに参加するかもだったなんて・・・
RAINとの曲が入らなかったは本当に残念

台湾の人って若く見えるのかなあ?
流星花園のつくしちゃんも30才よね、見えない!
彼も若くてうらやましいぞ!

Omarion知りませんでした。見てみたいです。
さっきUsherのDVD見てチウニ思い出してました。

ビビアンスーちゃんって 昔 すごい写真撮ってて
びびっくりしてます。 ホンマに日本では 違う感じで
同じ子?って 驚いた事思い出しました。

みっき~ちゃん
某所でもよろしくね。

chippoさん
はじめまして!HNはチッポさんと読むのでしょうか?
オマリオンの詳しい情報ありがとうございます!
R&B好きなのですがダンス系じゃ無い方ばかり聞いているので
大変参考になりました~!!
これからも宜しくです。(^^

ひろっぴさん
えっ?つくしも??(‐Д‐|||)
恐るべし華流・・・(笑)
リルキムとパクさんRainの3ショットも迫力あったなぁ。(^^;

えつこさん
ビビアンって若い彼氏ばかりで羨ましいです。(^^;
付き合ってた頃はジェイの曲の作詞もしててやそきちのお気に入りの曲なんですよ!

こんばんは

やそきちさん
ビビアンはF4の人とつきあってましたよね・・・
ホントに別れちゃったみたいだけど。
Rainさんと運命の出会いをする前(笑)、
ビビアンのアルバムを毎日聴いてました。

Omarion買おうかどうしようかいつも悩んでました。
ボーナス出たし、Usherと一緒に買ってみようかな。

momoさん
最近ヴァネと別れたらしいですねー。
でも奇遇にも2人も今、日本に滞在中のような・・・(^^;
ジェイはビビアンにも曲の提供してるんですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/441-72b5d075

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


