It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  兄夫にて緊急会議

ハワイ好きのメンバーによりRAIN会議がヒョンブにて開催されました。
どーいうワケかハワイ好きのお知り合いの方々は皆さんRAIN好き(笑)
不思議なご縁でございます・・・。

特にmさんのサンドゥの好きな場面BEST5についての熱い語り・・・感動致しました。
次回開催を楽しみにしております。( ̄ー ̄)~♪


【テレビ情報】
CX「チョナン・カン2」 7月28日OA決定しました!


スポンサーサイト

   コメント

アンニョンハセヨ!
初めてコメントさせていただきます。
昨夜、Rain会議に参加したmです。
偶然の出会いに今でもビックリしています。
ピと韓国の話を色々聞けて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
今度は「フルハウス」好きな場面BEST5をぜひ聞かせてくださいね。(好きな場面ありすぎて選べないですけどね...)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ほんじゃ大きいm(身体じゃなくって年齢がね)の
あの暑苦しいフルハウス語りにも感動してよ!

次回はソウル後ってことで・・・

m&mさん、あんにょん!(ベタですな・・・)

お二人のBEST5論カンドウしましたv-218
で、遠い目のM嬢にも(笑)

ぜひぜひ次回開催しましょう!!!
ハワイネタでも盛り上がりたいです♪

MAHALO

チョナンカンは東海地方も28日OAですか??

コウダさん

関東も放送日のみで時間は未定の状態です。
HPでチェックしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/440-cf3657d0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


