It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ピさんとフアネス同い年なのね・・・

フアネスvsRAIN(ピ)の特集です。
ラテン系音楽好きです♪
<yahoo>
でも視聴出来る動画の数がピさんは一つだけ・・・kingさーん!!(--;;;
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは
やそきちさん
ファネスってもっと年上かと・・・
彼のステージには毎回凄い数の下着が投げ込まれるそうですよ~
自宅に持ち帰りダンボールに入れて保管してあるって話です
凄いですね~~

えみさん

そのニュース前に聞きました!
で、下着がインスピレーションになるってインタビューで答えてた・・・。
まさか24の若造だったとは!(笑)

HMVでこの間立ち聴きしました。
(こんな言葉ありますか?)
ファネスの方が 外見 渋いかな?
24? 若若若いですね。

ファネス1972年生まれ
Rain1982年生まれなので
10歳違いと思います。

mieさん

オットケーーーー?!v-12
なんて初歩的なミスを・・・。(滝汗)
カキコミありがとうございます。


みなさーん!
やそきち改めぱぼきちです・・・。

こんばんは。
久々にPCつけました・・・
風邪が長引いてます、皆様もお気を付けください・・

フアネスのLIVEで下着投げ込まれるとこTVで観ました。
しかもファンがつけてる下着投げ込むって言ってた・・
絶句でした。

やそきちさん
みんな間違うことありますからっv-222
こないだはありがとうです・・・(感激)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/437-cad05a60

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


