It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  スクリーンクウォター

日本では洋画を規制するなんて考えられない事ですが
韓国では芸能人がこの法律改正を反対してデモをよくしてます。
今回はピさんも参加のようです。
<innolife>
スポンサーサイト

   コメント

おおぅ!今回は参加するのですね。
「Rain(チョン・ジフン)」・・・そゆとこ、ちゃんとなってるんですね(笑)

追伸 : 今日の韓国からの視察の方々には、いつもよりはりきって挨拶してみました♪
ほんとに挨拶だけだけど・・^^;

こんにちは
やそきちさん
わたしはそもそも映画など芸術に関するものにこういった法律がある事がおかしいと思います
法律で守られなければ成り立たない映画なんて最初から観たくないです

あきゅるさん

よく頑張りました~♪
ご褒美にchinamiさんが第1王子の歌を歌ってくれますよぉ~。
↑まだテープ持ってて全部歌えると自慢してました


えみさん

本数が減ることになったらリストラされるスタッフが大勢出たり
韓国映画の衰退に繋がるとか色んな意見があるようですが
今の韓国映画って勢いがあるから大丈夫な気がするんですけどね・・・。
邦画もこのトコロ復活の兆しが見てるしイイ映画を撮り続けるば大丈夫ですよね♪
それにしても熱い国民性ですよね。(^^;


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/436-8d7982e6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


