It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  出ますっ!!!

【テレビ・雑誌情報】
CX SMAP×SMAPゲスト出演OA(放送日未定)
本日発売「週刊女性」にRain掲載記事がございます。


早くOA日決定して欲しいですぅぅ。

スポンサーサイト

   コメント

うそ~~ヾ(●≧∀)ノ
やった!!!!でも未定なんですね。笑

みっき~ちゃん
香取さんと言えばアレですよね・・・(笑)

放映日まだなんですよね
早くわからないかな?
大体1ヶ月くらいかな。
みなきゃ絶対!!!
また放送日決まったら教えてくださいね。

toppoさん

あんまり古くならないウチに放送して欲しい(笑)
わかり次第アップしますね♪

楽しみですね~♪
早くみたい! わくわく★
やっぱ歌のコーナーでしょうか?
クウォン・サンウ氏はビストロのほうだったけど…

こんにちは
やそきちさん
やっぱりでしたか~
ファンミの時ファンから届いた花束の中に”SMAPxSMAP”の花束があってそうかな~~って思ってましたが
やっとゴールデンに出るのね(笑)

ご無沙汰してまーす!
そして素敵すぎる情報ですね!

スマスマチェックしなくちゃー(‐^▽^‐)

こんにちは

メジャーな番組って 反響おおきいですね~v-238
しんごちゃんとの競演・・・楽しみです。
ダンスを 見れば SMAPだって びっくりするよね~
あー早く見たいです。

こんにちはっ!

スマスマ早く放映して欲しい・・・・
毎週「次週予告やるかな?次かな?」と
ここ数回チェックしてました(空振り)。
やっぱビストロかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/435-f72d5e4f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


