It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  お誕生日おめでとう!

ピさんHAPPYBIRTHDAY!!

それはさておき(笑)
キムソナさんのトークショーの動画配信中です♪
カワイイ、カワイイ、カワイイ!!!!
<WOWOW>

記者会見も面白い・・・(笑)
早く銀座にカモーン♪ from銀座ズキ
<来日記者会見>
スポンサーサイト

   コメント

RAINさん^^誕生日おめでとう
でもこの話題ありがとう!!
「キムサmスン」大好きでした。放送がはじまるんですね!キムソナさん可愛いし賢いし、やっぱ日本語に堪能だと、細かいニュアンスがこちらに届いて、彼女の魅力が何倍も伝わりますね!!
愛してるよ。。。ばかりじゃだめだよって彼は忙しすぎだからしょうがないわ。。。

v-274れいんちゃん! ★HAPPY BIRTHDAY★v-274
v-315  v-308  v-315  v-308  v-315  v-308  v-315


キムソナさんお綺麗だわ~v-353
ほんと、流暢な日本語にびっくり!!
観ててとっても楽しかった^^♪
私も、コトバの大切さをしみじみ感じながら、想いをめぐらせながら、観ました・・・

そうそう、昨日韓国から幼児教育に関わる人達が視察にやって来ました。
毎回そうなんですが、今回もなんか恥ずかしくて緊張して・・・挨拶もろくに出来ませんでした・・・v-409とほ

ピちゃん、お誕生日おめでとう!
なんと父と同じ日だったわ…(複雑)。

キムソナさんのインタビュー、おもしろかったです!
若いときの6年間ってこんなに吸収できるんですね~
素晴らしい語学力! そして素敵な人柄だわ~
あのドラマはストーリーもおもしろかったけど、
サントラもすっごく良かった~
一応wowow入ってるので、もう一回観ちゃいそう♪

ねじまきどりサン

ホントに通訳無しでの会話がこんなに素晴らしいものかと・・・(笑)
1ヶ月も滞在してくれれば完璧に学生時代の日本語になるのではと。(^^
日本人の役でもOKな外国人て金城武位しか
いませんよね~。(あとジュディ?)


あきゅるさん
カムサハムニダ~♪
一言言うだけで親近感倍増ですよ!
ファイティン!!!

やそきちは「フビョン」と言う単語を使ったらガイドさんに褒められました♪
意味は喫煙です。
オンニの喫煙場所を探すために覚えました(笑)

saphoさん

どーやら普通の中学に通ったらしいです。
高校は韓国学校だったみたですが。
大学はアメリカだしスバラシ~♪

サントラいいですよね!
Shi is・・・かなり聴きまくってますよっ!!

こんにちは
やそきちさん
キム・ソナさん気に入りました!!
日本語が堪能で頭の回転も良く
わたしの持っていた韓国の女優のイメージを良い意味で壊してくれました~
凄く好感が持てました!!
ジフニもまだ25歳いっぱいいろんな経験をして素敵な男性になってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/433-4a62a6b3

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


