It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  Usherさん

ハワイ&ピお仲間の方よりUsherのDVDお借りしました。
シングルのMVをチラっとしか観たことがなかったので衝撃
Usherファンのコメント納得いたしました・・・。

それにしてもカッコイイ
部屋を暗くしてボリューム大で視聴中(ご近所迷惑)
ピさんファン必見のDVDです。
こんな値段でいいんですか?と思ってしまった・・・。(韓国価格に慣れすぎ?)

<Live Evolution 8701 >
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんばんは。
私もUsher大好き~、2003年のLiveをWOWOWで観て、感激しました~!
去年のジフニのライブをみたら、そっくりで驚きましたが。。。
あの声とダンスはほんとに色っぽくて、なかなか他にはいないですね!

Usher・・・知りませんでした
これから研究しなきゃ。
発掘したらかなり出てくるのかもしれませんね
楽しみだわ♬´^ิ ౪ ^ิ)

saphoさん
ビックリしてアングリしてしましました。
噂以上でした(笑)
それにしてもファンが若いっ!!!ってトコに目がいく自分って・・・。

toppoさん
ピさんはアジアのUsherって言われてるんですよ。
で、参考までにライブDVDをみてみました。
おすすめです♪

やそきちさん
こんにちは
わたしもWOWOWで見たとき何か見てはいけないものを見てしまった~~みたいな感覚になりました(笑)
しかしUsherのダンスのキレの良さには驚きました~
確かにファンも若いですね~

えみさん
い、衣装も小物も同じで泣けました(笑)
優しい顔なのにsexyなパフォーマンスかっこよかったです♪

やそきちさん
はじめまして
usher のDVD持ってます
やはり 初めて見たとき ショックでした
でもやっぱり ジフニの方が かっこいいと
納得しました

えつこサン

はじめまして!
ここに来てくれてる方は皆さんピさんがカッコイイと思ってますよ。(^^*
Usherファンは逆の気持ちだと思いますけど・・・。(汗)

15歳でデビューした彼のライブパフォーマンスはさすが!としか
言いようがありませんでした。
ピさんの国フォの時はハラハラしっぱなしで寿命が縮みましたi-201
でもアジア中でライブをして一段と成長したピさんの
コンサが本当に楽しみです!!
アーティストとしてまだまだ伸び盛りですもんね♪♪


やそきち様

ここに質問事項書いてもいいのでしょうか?
ハワイでやそきちさんとなると あの方のファンなので
すか?以前から 不思議だったもので・・・
ぜんぜん関係の無い事 お聞きしてゴメンナサイ。

Usherも若いのに凄いパフォーマンスでいつも感心して見てます。
Usherの後ろで踊ってる黒人女性ダンサさんとジフニがもし一緒に踊ってくれたらとか・・・
そないな場面見てみたいです。 

えつこさん

holoholodiaryが最近おろそかになってます・・・。(^^;
本館もよろしくで!!

バックのダンサーさんの迫力凄かったです!
ピさんの女性ダンサーはカワイらしい雰囲気ですけど
Usherの女性ダンサーはメチャクチャsexy!!!
ピさんとだったら相当会場がざわめいちゃうかも!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/431-a68fd736

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


