It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  温泉ブームらしい・・・

女性自身にピさんの記事(写真有り)出てます。
今、CJさんはそれどころじゃないと思うので掲載されてませんが・・・。(^^;
他にも取材受けてるぽかったですよね~。
要チェックです!!!

TV出演だけは事前に告知してください!!(とココでお願いしてみる・・・)
スポンサーサイト

   コメント

おっと、新聞広告には載ってなかったので、次週号かと…
見逃すところでした~ やそきちさん、ありがとう!
さっそくコンビニで(笑)、チェックしま~す♪

それにしても、CJのBBSはどうなっちゃうのか…
一度も書き込みしないまま。。。

こんばんは。
雑誌チェックしなきゃ。最近かなり取り上げられてますよね。
明日買ってきます。
情報ありがとう!

やそきちさん こんにちは。
女性自身、昨夜さくっと立ち読みしました。
左カラーページのチフニ君が
わたしの苦手なチフニ君だったので(角度・表情etc)^^;
そそくさとその場を立ち去りましたが・・・

CJが今日6.15に関するコメント発表するというので
なんだか楽しみです。
掲示板は多少荒れてましたけど
あの程度ならCJもどんと構えて太っ腹なところを
みせてもいいんじゃないかなぁ
と、思うnaviです。

こんにちは
やそきちさん
そういえば昨日スーパーに買い物に行った時
女性自身見たなあ~~
亀梨くんが表紙か~~なんて思ってました
これに載ってるのね後で見てこよう~~っと

こんばんは!
女性自身・・・明日にでも見てみようっと。
温泉・・
お腹と背中のお肉を胸に移動できれば、
あーあと太ももを細くすれば・・
いつでも行けますけど(どれも無理か・・)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/429-7c6f9c18

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


