It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  PJDXレポ♪

本日ちなみサンと神話(シンファ)偵察に行って参りました!!(笑)
例のごとく受付でハガキを渡し座席カードを受け取ると・・・7列目・・・。
ピサンの時は二人共3階だったのにぃ~っ!!

NHKホールでオペラが催されている関係でセットはオペラの時のまま。
いつもより豪華な感じで内容もチョット違いました。

平原綾香、小柳ゆき、華原朋美がHIT曲を歌いました~。(後で新曲も歌ったけどね)
Marty Friedman、ローリー(ちなみサンは顔みて大うけしてた・・・)とジェイク!!!
イメチェンしたジェイクは朋チャンばかり観ていて悲しかったです(笑)
それにしても随分若々しくなちゃってビックリしたよ~。
ハワイに行ったらライブ観なくっちゃ♪(今チャイズではやってないんだっけ?)
ジェイクーーー!!!と絶叫したけどジェイクの目には
朋ちゃんしか映っていなかったと思われ

演奏はモー娘の何とかちゃん達のLASTステージだったらしく親衛隊(死語?)も沢山いました。
アンジェラアキ、ポルノグラフティーも観れたし幸せ♪♪

トリは神話でした!!!
シナペンが8割位だったかなぁ?
会場はオレンジのペンライト&Tシャツでホント凄かったです。
全員白の衣装でエンディー、ドンワン、ヘソン、ミヌ、チョンジン、エリックの順で並んでました。
チョンジンの髪型が非常に気になりましたね・・・。
オールバックで韓ドラの財閥御曹司役って感じ(笑)

楽器もトーク、演技もこなせる神話だけど日本だと言葉の壁で表現出来ないのが残念ですよね。
次回の曲は神話らしいダンス曲も聴きたい!!!
<神話プロフィール>
sina.jpg

スポンサーサイト

   コメント

おおぅv-353
PJ収録、今日だったんですね!!
7列目なんてスバラシイv-424
エリック見てみたい~

その頃、ピさんのくつしたをはき(なぜか左だけ)、
それを眺めながら韓国のりをほおばっていました(笑)
むふv-344

お久し振りですっ!
しばらく静観してました(苦笑)

私も昨日行ったんですよー!!!
で、モー娘ファンと共にジャンプしてきました。
ポルノのアキヒトに指差されて驚きました。
(実際は、後ろの席のファンに当てたものと思われ)

やそきちさん、近くにいらっしゃったかも?
私・・・4列目でした(爆)
ピさんの時は当たらなかったり・・・なんて事でしょう?

やそきちさん、おはようございます!
え~、7列目?! すごいラッキ~♪
それに日本も海外もどちらも豪華なゲストだし。。。

すごいですね~e-414
7列とは・・・
うらやましい限りです。
エリックも大好きなんですよ。
この気の多さにあきれます>^_^<
またいろいろ教えてくださいね。

楽しかったね~i-175
ピさんが出ないPJで7列目ってあたりが私達らしい(笑)
あのヒトがいないだけでこんなに心穏やかに収録見れるなんてi-239

それにしてもシナペンすごかったね。なにより若かった・・・i-195 
必死でシナペンの様子を伺うプチヲバ2人組み(笑)
(ピペンではヤングな2人i-189) 

あきゅるさん
エリックも王子候補?!(笑)
でも確かに男前でしたっ♪
しかし何で片方だけ・・・。

sunnyさん
お騒がせしました(笑)
4列目でジャンプ?
角の人のお近くでしたか?
ピさん以外では超良席が続いています。orz

saphoさん
とにかくジェイクに鳥肌たちましたっ!
タイプだし(笑)
シナペンは皆おそろいのTシャツで団結力感じました♪

topopさん
ピさん出てなかったのでドコの席かよくわからず
ギリギリに入ったので係りの人に案内されて着いてくと
ドンドン前に進んでいったのでびびりました。
3階のシナペンに心の中で誤りましたよ・・・。
前回3階でマメピ鑑賞したので。(^^;

chinamiさん
お付き合いしてくれてどうも♪
初生シナに大興奮。
それにしても勿体無いくらい近かったね・・・。

で、シナペンだったらかなり高齢ファンとして扱われてたよねぇ~。
シナペンの前に回って年齢確認してる我々ってコワイね。(--

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/428-2ce08c41

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


