It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  来日中

いよいよ明日は初の有料ファンミ!!(嫌味っぽい・・・よね)
1曲でも多く歌って欲しいですよね♪

イベントは後日KNTV(スカパー)で放送予定です。
スポンサーサイト

   コメント

明日は私の初ファンミ~
1曲でも多く歌って欲しい!!
しかし、支度に疲れて、ネットに逃げてます・・・

やそきちさん
おはようございます!
昨日はある送別会があって遅くなり、
また双眼鏡忘れたぁぁぁぁぁ~
(実はやる気無し?)

でも一応朝から、ずっとピの歌三昧で
テンションあげてきてまっす♪
何歌ってくれるのかな、楽しみですね★

momoさん saphoさん

帰ってきました~。
疲れました(精神的に・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/422-587c792f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


