It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  Red Together!!

って事でソウルは街中真っ赤でした。
ドコのブランドも韓国チームをイメージしたTシャツを販売していて
もちろんディスプレーに飾られてます。
露天では赤い角(ライトがつきます)が売られていて女の子はフツーに付けて歩いてました・・・。
気がつけばオフィス街のビルの殆どが真っ赤。
特にパクチソンの写真が多かったです。
その中にウリピ様も~!( ̄ー ̄)

韓国の盛り上がりは日本とは比べ物になりませんでした。(^^;

20060612203521.jpg

スポンサーサイト

   コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~いヾ(●≧∀)ノ
やっぱり韓国は真っ赤だったんですね!
しかも噂のピの写真もv-10
韓国すごい盛り上がってますね~~~。
ピが日本に来る前に帰国だったんですね!!!!!

匿名さま
次の試合からはまともに見れないかも・・・(笑)
ついついコンビニでレッドデビルグッズを買ってしまいました。(^^;

みっき~ちゃん
恐ろしい位盛り上がってました。
露天のTシャツは200円から売っているので大人も子供もフツーに着て歩いてるし
デパートの店員さんも着てました。
そして空港のスタッフも・・・(笑)

やそきちさん、おかえりなさい!!
先日妹が行ってきた際、お友達が『角』買ってきました。
家で、「欲しかったな・・・」とつぶやいてみた。
サッカー全くわかりませんけど、その波に乗りたいv-81

韓国行ってたんだ~~~
おいしいものいっぱい食べてきた?
韓国はサッカー盛り上がってるんだ
日本ていうか、私の周りでは、昨日の1戦で
すっかりテンション下がってるよ、大丈夫かな(^^;

momoさん
アレ欲しかったですか?(笑)
やそきちは断然サムライですよ!!(( ̄ー ̄)

ひろっぴさん
ただいま・・・あっという間に帰ってきました。
同じく1敗してテンションかなり下がってます。(^^;
ミラクルに期待しましょう!!!

こんばんはー

やそきちさん
欲しかった欲しかった欲しかった~~~
って昨日オンニにも言いましたけど(苦笑)。
っていうか実はサッカーよくわかりません・・・
会社でも先輩達に「非国民?」と言われたりv-16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/421-097a5843

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


