It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  届きました♪

HMVから限定版届きました!
カップリングもはじめて聞けました~。(昨日買ったのは未開封)
感想は・・・絶対にカラオケでは歌えません(笑)

DVDもみたけれどやはりファンが一緒に歌ったり踊ったりを
意識してるみたいですねー。
こりゃー一緒に踊れるようにならねば!!(滝汗)
最後のカモンカモンダンスは一緒に踊りたいっ。(≧▽≦)
スポンサーサイト

   コメント

うちはまだ届いてません・・・・。

Sad Tangoもそだけどジフニの日本のシングルは歌うのが難しいです・・・・。
カラオケは絶対無理ですね。笑

一緒に踊りたい~~v-10

みっき~ちゃん

sad難しいよね・・・。
Freewayは歌いやすいのでお風呂で歌ってます(笑)

こんにちは
やそきちさん
わたしも「Free Way」ノリノリでジフニと勝手にハモッテます(笑)
カップリングの曲は”ドンドン~~”というサウンドに痺れてます!!
ジフニの声もセクシーだし~~

こんばんは~~

歌えるけど踊れない・・・
踊りの神様、どうか降りてきてv-237
カラオケ大会したいっす。
(オリコンデイリー9位記念パーティーってことで)
DVDルームでジフニ見ながらv-238

ところで・・・
写真集のサイン会当たった人いらっしゃいますか?
当たる気満々で毎日待ってるんですけど(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/419-e618263f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


