It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  発売です!

早速タワレコ、新星堂、ギンセイまわってきました!
が、新星堂にしか無かった・・・。orz
しかも限定版のみ。
HMVで限定版予約済みなので通常版が欲しかったのだけれど
仕方なく(笑)限定版購入。
お店別にデザインが違うステッカーいただきました。

仕方ないのでネットで取り寄せます。(--;
予約用紙も無い上に置いてないとはねぇ。
明日、電話で「置いてますか?」って電話しなきゃ(笑)

皆さんは購入できましたか?
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは、やそきちさん!
今日は帰宅が遅く、ショップにはいけずでした~
Amazonで頼んでいた限定版が午後一に届きました♪
フォトカードが一枚入っていたけど、
特典はそれだけのようでした。。。
DVDはPVメイキングとメッセージが目新しかったですね。

こんばんは~!

私は新星堂、HMV、タワレコとまわってまいりました。
通常版が全然見つけられず、HMVでスタッフに探してもらい
通常版も1枚購入v-221
こちらは私、クルマ用(車にDVDないので・・)v-231

こんにちは
耶蘇基地三(変換したらこんなんになりました~)
夕べ届きました~
HMVで予約して入っていたのはフォトカード1枚とステッカー1枚でした~
今回のジフニはかわゆ~~~い!!!
でもわたしとしてはSジフニが見たいのよ!!!

よろぶん、あんにょん♪

みなさん、店頭チェックお疲れ様です(笑)

今回のメイキングどーです?
なんかMV撮ってるトコを後ろから撮影してるだけで
異常に静かなのが気になりました。(笑)

やそきちさんさん、初めまして♪

私もメーキング観て思いました~!
MVを別の位置から撮っているだけだな~
・・・って、メイキングだから
ダンサーさん達と楽しそうにしてるトコとか・・・
ちょっと素の部分とかが観れるのかな・・・なんて
期待し過ぎちゃったかな・・・^^;

yakoさん

こんにちは♪
裏側が見れるのかと思ったら後ろからでしたね・・・(笑)
韓国スッタフ製作だとすれば日本のオマケのメイキングの意図が
違っているのかもしれませんね。

しかし本編はかわいかったですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/418-a1367a4d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


