It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  PJ

見ましたか?(^^*
いやー、某知り合いが映ってて笑いました!!(スマソ・・・)
盛り上がってて良かった!!
ドリカムやB'zと豪華な出演者だから沢山の人がみてくれてるハズ!
裏ではマイコ~がSMAPと出てたけどね。(汗)

辛口一言いいですかね?
音楽戦士の時も今回も思ったんですけどサビ部分を
歌ってないのがチョット残念。(≧Д≦)


そして今日はリーホンも中国語講座出ました!
映画みたいっ!!(粗筋だけで泣けた…)
lee.jpg

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、はじめまして!!
いつも、このブログにくるのが」楽しみな日課です。
PJみました。確かにサビもう少し歌ってくれたら良いですね。本当は、歌が上手いからこそあの歌い方ができるんですけどね。でもでも、パフォーマンスと歌全て含めて、sadよりかなり好きです。何かこちらの方が、ジフニらしさもでているような気がして。無償に好きです(笑)。

ameさん

はじめまして♪
自分で勝手に歌ったりする時はサビ部分を歌うのに
本人は歌ってくれなくてヒジョーに残念です(笑)
カラオケ行ったらどうすればいいだ?とか心配してみたりしてi-278

Freewayはダンサーさんとも楽しく踊れてていいですよね!
今日のLASTのダンサーさん達のおいでおいでダンスが
かわいくて気に入りました!!!
当日は遠くてわからなかったので。(^^;

見ました、魅せられましたっ!!!!!
でも、私が覚えていない投げキスは・・・・

はいv-222私ドリファンです。
先週、昨日とライヴのアンケート用紙の
「ドリ以外の好きなアーティスト」の欄に・・・・
大きく「Rain」と書いてきましたv-81

やそきちさん
私も、サビも全部歌って欲しかったです。
PJDX、音外れてるとこあったけど、こっちはご愛敬?

momoさん

音楽戦士の時もはずれてましたよ・・・。
ま、お疲れ中だからって事で目をつぶりましょう(笑)
投げキッスはちゃんと生でみましたよ!!!( ̄ー ̄)

やそきちさん
うわーーーん、背ちっちゃいから飛び跳ねてた、
のかもしれない、私・・・(投げキッス)
(↑苦しい言い訳だなぁ、興奮してただけです、多分)
なんでかな、美和ちゃんのキスは受け止めてるのに。
音は・・・そうそう、疲れてたからですね、うん、うん・・
ファンミでも投げキッスいっぱいお願い、ジフニ~。

やそさま、こんばんは☆

テレビバージョン、今回はど~なってんだ!?と思ってドキドキだったけど・・・ まぁ、よかったデス^^;
確かにみなさんのおっしゃる通り、サビを歌わないのは悲しいっスが。
Aメロがちゃんとあったのが嬉しかった(笑)
Sad Tangoはサビしかなかったですからね~・・
友達に突っ込まれて悲しかった T_T
でも、その分ダンスの見せ場はありましたね~・・
今回はなかった・・・
あ、結局不満で終わってしまいました^^; はは

リーホンの殺し屋楽しみ~^^♪
髪の長いリーホンが好きなので嬉すぃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさん
放送で確認出来て良かったですね(笑)

あきゅるさん
そーそー、ながーい!って当日も嬉しかったですよ。
まさか歌ってないとは気づかなかったけど(笑)
真昼ノ星空の舞台挨拶狙ってます!!
歌ってはくれないよね?(^^;

匿名さま
えらい!!!!!
やそきちはその半分です。
がんばらなくちゃ!!

こんにちは
やそきちさん
根性がないのか歳のせいなのかちょっと暑くなってお疲れ~~~になっちゃってます(笑)
音楽戦士もPJも見ました
確かにサビの部分が・・・・
さすが”やそきちさん”可愛い~~って言ってばかりじゃなくて辛口コメント好きです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/417-616aaa78

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


