It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ・・・。

柏に買い物ついでにCD店チェック。
タワレコにも新星堂にも予約の紙も新譜発売のお知らせも無かった・・・。

これってどーいう事?!凹みましたよ。(≧Д≦)
スポンサーサイト

   コメント

アンニョン?

やそきちさん
町田や新宿の新星堂には一応ありましたよ。
(でも写真はSadTango)
2枚目の予約をVirginでしようと思ったら
「特典はつくかわからない」と言われてしまいました。
いいもん、HMVで買うからっ。
でも、前回みたいにチラシもないし、どーいうこと?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさん
他の人のも写真は古いですよねー。
上野、柏はなぜか予約用紙すらありませんでした・・・。
フライヤーも日本版3集発売の時はあったんですけどね。

匿名さま
10数年前のプー時代にヒマなのでFAXでリクエストしてました。
読まれてプレゼントも数回もらいましたよ~。
メールでリクエストだと多すぎてリクエスト読まれないのかもしれませんね。
がんばらなくちゃ!

こんばんは
やそきちさん
今回のプロモ前回よりも酷いのでは?
キングレコード売る気あるのかな?疑問です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみさん 匿名さま

ちょっと今回はひどいですね。
同じ日にデビューする方へのプッシュはピファン同士でもちょっと話題になってました。
ファンだけの力ではどうしようも無いトコロがあるのも事実。(CMとか)
ホントに何とかして欲しいです。

やそきちさん
こんにちは。昨日チェックしたところ、荻窪の新星堂には
se7en君とピちゃんとShinwaのコーナーがありました。
ちょっと進歩したな~と思いつつも、新譜「Free Way」の
宣伝・広告ともに皆無! 予約カードだけが無造作においてありました~
Shinwaも2001年に初コンサートを日本でやってから
ゆっくり時間をかけて(?)ここまで来たらしいから、
ピちゃんもそうなのかな? 結果そうなればいいかな?
とちょっとあきらめモードです。(泣)
でも、リクエストだけは地道にやりま~す♪

DVDは置いてあったのですが肝心のシングルの
予約関係が皆無でした・・・。
神話は1年前までコンサートも完売とまではいかなくて
苦労したようです。
やはりファンクラブが無いとチケット関係は大変みたいですね。
やそきちも神話のデビュー当時に日本でこんなに人気が出るなんて思ってもいなかったです。
しかも自分がK-POPに超はまるなんて(笑)

今日もFree way聞きながらがんばってます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/412-71b3f8b9

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


