It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  日本の雲の皆様へ

普段見ている音楽番組、ラジオ番組等にぜひRAIN(ピ)のリクエストお願いします。
次回来日の際にはTVにもっと出られるようにTV番組へのリクエストしましょう♪
ファンサイト‘Rainに会いたい’の管理人azukiさん作成の
リクエストフォームからぜひ!!
<リクエスト>

freeway.jpg


今回の曲は曲・ダンスがRAINらしくないと言う意見もあるようです。
sadの時にあえてJ-POPにしなかったってコメントありましたよね?
それなのに今回J-POPを選んだって事はよほどの決心だったんだと思うんです。
RAINを韓流スターとしか見ていなかった日本の音楽ファンにアピール出来るチャンスです!!
ファンとして出来る事は沢山の人に聴いてもらう事。

今回の曲って女性でも歌いやすいしダンスもちょっとマネしやすい。
大勢の人に沢山聴いてもらってカラオケでも歌って欲しい。
やそきちの好きな平井堅もデビュー曲以後HITしなかった原因に
カラオケで歌うには難しすぎたからと書いていました。
Free wayでHITして日本以外のアジアのスターから
アジア全部の大スターになってコンサートして欲しい!

韓国で‘悪い男’でデビューした時も思った程は売れなかったのにセカンドシングル‘さよならの代わりに’もPOPな曲とカワイイダンスで大ヒットして今のRAINがあります。
今回と似てる気がしませんか?!

そしてやそきちはFree wayが大好きです♪(^^

だからファンの皆さんがんばりましょう!!!!



スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、はじめまして!!
私も実は、「sad tango」が比較にならないくらい「Free Way」大好きです!!とにかく、聞いてても、みてても飽きない。これって大切ですよね?
そして、私も今回、メラメラと燃えるものがあります。azukiさんのサイト、本当にありがたいです。実は、富山在住なのですが、富山のラジオ局のリクエストもあって嬉しいんです。なんせ富山は、CDショップにもまともに商品がおいてないもんで・・・・。みなさん、富山へのリクエストもお願いします。とにかく、がんばります!!

大空さん!
はじめまして。
本当に一緒にリクエストがんばりましょうねっ!
やそきちも地方の局や東方等韓国のアーティストが出た番組を探してリクエストしています。

富山の局も早速リクエストします。(^^

やそきちさん^^こんばんは
おひさしぶりです。
『free way』好きです、sadとはかなり路線かえてきましたね、そういう意図でしたかv-22
たしかに歌いやすそうですし、耳に残りますね。
個人的にはsadの重たさも気に入ってて、なぜ火がつかなかったのか疑問でならなかった私ですが。ちょっと今後の動向に興味津々です。リクエストがんばってますよ!中国でのパンテックのCMみたいな、格調高い(勝手にそうかんじてます)路線が希望でした。万人受けを狙うとやはり、軽快さを全面にってなるのかな。。。

ねじまきどりさん

ホントの意図は不明ですけど日本人作詞作曲って事で
クルムも興味深々みたいですねー。
既にファンの方からは色んな意見があるとは思いますが
全てピさん本人が決断した事だと思います。
たとえアジアで人気のピさんでも日本でそのまま受け入れられるとは限りませんよね。
まずはキッカケ作りとして今回の曲で成功してもらいましょう!!!

こんばんは★
こんなにリクエストするトコロがあるとはっ!!!
今から頑張ってリクエストしてまいりまっす!(押忍)

東方さんみたいに、CMとかでも宣伝してほしいところですが、
ファンの皆で頑張らねばっ!ですよね♪
Free Way好きとしては、この熱さにはちょっと泣きそうになりました。

ナナさん
CJ会員+一般会員が全部リクエストすればスゴイ数になるはずなんですが・・・(苦笑)

KINGの歌手のCMってゴールデンに見た事無いんですけど。(--;
草の根運動で頑張りましょう!トホホ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やそきちさんもPJにいらしたんですね~
あ~~お会いしたかった!!
わたしもおばさんですが・・・
わたしたちの後ろの席のおば様方がうるさくて
いえ~掛け声がというよりジフニが出てくるまで
静かに待っていられないのです
おばさん笑炸裂!!
若者でなくても”ドン引き”ですね
それはさておき・・より沢山の人に聴いてもらえる様に
リクエスト頑張ります!!!!

匿名さま

同感です!
でも選んだのはJYPEって噂だし仕方無いんですよね・・・。
宣伝費はエーベックスやsonyなんかとは比べものにならない気がします。(涙)
やはり草の根運動です。。。(言葉も古いなぁ。とほほ)


えみさん

なんとか見れました!3階から小さいピ様を(笑)
何だか大人としてのマナーが無いって悲しいですね。
ソロイベントでは無いのだから協力しないと!
「ピファンはノリが悪いから公開放送にはむかない」なんて
NHKの人に思われたら困ります!!!
唯一出れる番組なのに。(^^;
今晩もリクエストがんばりましょう♪

こんばんは。

リクエストこつこつと頑張ってます。
もうちょっと宣伝してくれないのかなぁレコード会社さん。。

えみさん
私もいましたよ~~~
こちらは2Fでしたが、前にいる若者がすごくて。
映りたい一心でものすごい応援をしていたので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/411-63beb40a

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


