It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  心優しい方のおかげで・・・

心優しい方のおかげでPOPJAM収録行ってきました!<出演者>
最後から2番目の収録でした。
衣装はMVと同じです。
キャップ被って安心したのはやそきちだけでしょうか?(笑)
出だしのセリフが超聞きたかったんだけど自分の絶叫と微妙な某コールでわからず・・・。orz
ダンサー全員来日だったんですねー。
当日の放送をお楽しみに♪(ケチ?)

生ゴスペラーズと生TMR良かった~。(そっちかよっ!)
ホントにゴスペラーズ声ってスゴイねぇ。
sonyHPより
『Heroes Of Earth/蓋世英雄』日本盤には、リーホン作曲の「Forever Love」にゴスペラーズが新たに日本語歌詞を書き下ろした新曲「愛にゆこう」を収録。
リーホンつながりです。(^^;

ハガキありがとうっっっ!

<Free Way MV>
ご家庭にゼヒ2枚!!(笑)



スポンサーサイト

   コメント

やそきちサン、こんばんは♪

POP JAM 行けたんですね!?
そりゃ~良かった^^♪
で、内容は放送までお預けと!?
くぅ・・・ 仕方ねぇ、待ちましょう・・・
しかし、PV、まだ観てないのデス。しょんぼり。
みんなの話についていけないv-406
かわいいピさん、私も観たいよぉv-406

こんばんは☆

早く観てってば!(笑)
出場者が多くて書くのメンドーになっただけです・・・。
ピファンはスグわかりますねー。(理由は聞かないで)

こんばんはー。

やそきちさん
私も出だしの聞きたかったです、けど絶叫我慢出来ず。
迎えに来た妹に「ちゃんと観て聴いてきなよ」と冷たく言われ。。

あきゅるさん
こんばんは、はじめまして。
ゼヒMVご覧ください!!
私は今夜も観ないと寝れそうにありません(余計興奮かも)。

すんません・・v-398
ここにお邪魔した後、You Tubeに潜り込んだけどよくわからず・・ 別王子のブログに行って再びここにお邪魔したら・・・!!!
MVが観れるようにUPされてましたv-344
あぁ、神様 仏様 やそきち様・・・ ありがとうv-406
めちゃ良かったっスv-352v-353v-352
これからエンドレス(笑)
イイ夢見れそv-344

こんばんは!

心優しいやそきちさんとmomoさんのおかげで
POPJAMの感動を体感させて頂きました。
ありがとうございました!
あっという間のことで、記憶がコマ送りです!!

momoさん
ホントにじっくり聴きたかったです。
TVで確認ですね!

あきゅるさん
まだ観てなかったとは気づきませんでしたよ。
王子が多いとホント大変ですよね~(笑)

ruruさん
お疲れ様でした~。
本当にあっ!と言う間でしたね。
やっぱりコンサートやってほしいです。

ピ様が出演する日のポップジャムっていつ放送ですか??

コウダさん
こんにちは!

PJは6月5日
ミュージックエクスプレスは6月25日です。
時間はHNKのHPで確認してみてくださいね~。

こんにちは。
今日は、仕事しながらも、まだ興奮の最中・・
完全に壊れそうです。

やそきちさん
テレビの時じっくりたっぷりチェック☆
ていうか、いっぱいテレビに出て欲しい・・・

ruruさん
私もめちゃくちゃしあわせな時間が過ごせました!
ありがとうございましたv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/409-2c234df9

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


