It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  キタ━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

スカパーでFREE WAYのMV放送されました!!(CJからお知らせあったっけ?)
やっぱりJ-POPもいいよなぁ。.゚・(´▽`)・゚.
しかもピさんが歌ってるし~♪♪
前奏部分カッコイイ(あ、歌って無いトコか・・・)

ピさんのダンスもw-indsとか三浦大知っぽ~い
ちょっと日本意識してるんでしょうか?
こーいうダンスならチョット踊りたくなっちゃう!
と言うか踊りまくってる(笑)

とにかくイイ!!

やっぱり曲聴くと断然リクエストにも力が入ります。
前回はウーン、日本ウケするかな~?って不安あったけど今回はかなりイイ感じ。
何でもっとプロモしてくれないのか全く理解出来ませんからっ!!
この頃の髪型だったら萌え~だったんだけど。ヘヘヘ。
00942571_2.jpg

スポンサーサイト

   コメント

おおぅv-352v-353v-352
やそきちサンのコメントから、ガゼン期待が盛り上がってきましたーっっv-10
スカパーで観れたんですね!?
私はMTVとスペースシャワーTVしか観れないんだけど、はってたら観れるかしら!?
網掛けてみようかな~

あきゅるさん

M-ONですよー。
ケーブルで観てる?
ファンミでも絶対にコレ歌ってもらいましょうっ!(≧▽≦)

こんばんは★
記事のタイトルやら、書いてる内容やらが色々と似ててビックリしました(笑)。
あ、自分のを書いてから見に来たんですよ!

私もFree Way、イイ!と思いました~。スキ★
リクエスト頑張ろうと思いまっす!テレビ希望!!!

韓国はIT大国と聞いていますが・・・
ここからはコマ切れでしか見えません orz
早く日本に帰りたい~

ナナさん
早速遊びに行って大うけ。
前回、某Rainingと曲が似ててエッ?!って思ったんだよねぇ。
やっぱりナナさんも思ったか・・・と。(笑)
好きな曲の系統が似てるみたいですな。
平井堅の新曲どーよ?
まだフルで聴いてなんですけど。


chinamiさん
ピさんを早く連れて来て!!!!(爆)
いち早く生歌なんてどう?( ̄ー ̄)

アンニョン?

やそきちさん
昨日は大興奮メール失礼しました。。
妹が録画予定だったMnetずらしてもらって録画!
超嬉しかった・・・・
別件でも情報ありがとうございました☆
あたしも前の髪型好き・・・

明日までにどれだけ覚えられるんだろう、私。。
リクエストもしなくちゃーーー

momoさん

リクエストがんばって!
ワンリーホンの公認ファンサイトでもリーホンをTVに出そう!
とう言う活動があります。
ピさんとリーホンにTVに出て欲しい!
その為には脱・韓流スターです。
一歌手としてみて貰える様にがんばりましょう!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/406-7681befc

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


