It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  リクエストのお願い

TOKYO FM
COUNTDOWN JAPAN
リクエストページ

TOKYO FM
TOYOTA SOUND IN MY LIFE
mylife@tfm.co.jp

J-WAVE
番組を選んでリクエスト
リクエストページ

bay fm
BAY SIDE FREE WAY
yumi@bayfm.co.jp

bay fm
BAY LINE 7300
7300@bayfm.co.jp

NACK5
RADIO-X
http://radiox.jp

NACK5
FUNKY FRIDAY
funky@nack5.co.jp

NACK5
ALL JAPAN SUPER COUNTDOWN
count@nack5.co.jp

NACK5
NOW AND FOREVER
forever@nack5.co.jp


お暇な時で結構ですのでリクエストお願いします!!!
スポンサーサイト

   コメント

やそ、あんにょん♪

お互い早弁して聞いちゃったね(笑)
リクエストLINK、さすがですv-218
私も時間がある限りリクエスト頑張るよ~!

えぇ・・・まさかアナタも早弁してるとは・・・(怖)
なんせ今の所ラジオでかけて貰わないとフル聴けそうも無いしv-264
アジャアジャ、ファイティン!!!!(古?)

こんばんはー。
いくつかリクエストしてきました。
問題は自分がリクエストした曲がかかった時に
ラジオ聴いてるかどうか。。。
1日Rainセレクションとかやってくれ~~
それならラジオ聴くからっ!

やそきちさん
アジャアジャ、ファイティン!
つーか自分に言い聞かせてます、今まさに・・・
POPJAM DX の会場、ピファンで埋め尽くしたいv-91

こんにちは
やそきちさん
わたしすごい事に気付いちゃって・・・
いくらリクエストしてもラジオの電波が・・・・(泣)
いや・・・とりあえずリクエストは頑張ります(苦笑)

momoさん、えみさん

布教活動だと思ってがんばってください!(笑)

やそきちさんお久しぶりです~~。
今のブログを閉鎖して、サイワールドに移りました。
これからも仲良くしてくださ~い!!!!

いろいろリクエストありますね!!
たくさんしないと(*´∀`*)

ロムってました~。
お勉強大変そうなんで(笑)

LINKのアドレス変更しておきましたよ!

やそきちさん
布教活動、マジ頑張ります。
こないだ、会社の後輩くん、ピファンにしましたv-91

じゃんじゃんリクエストするぞ~~~
明日・明後日頑張ります!!
(来週までに一度でいいからフルで聴きたい)

こんばんは
やそきちさん
そういえば・・・最近”布教活動”サボっていました~
そこそこファンにする事は出来ても”虜”にするのは難しいんだなあ~~~
CDとかDVDとかさ~~自分で買ってよね お願い!!(笑)

momoさん えみさん

なかなかCD買う程のファンになるのは難しいですよねぇ。
やそきちも好きな曲でもシングルには手が出ないです・・・。

日本で歌手RAINの知名度アップさせねば!ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/404-5f9dfef2

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


