It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  視聴開始!!!!!

なんかイイ曲じゃな~いっ!(≧▽≦)♪♪
関谷さんも落ち着いた雰囲気からは想像出来ない熱いコメントあるがとう!
<キングレコード>

リクエストご協力のお願い

以前ピさんが出演したTOKYOFMの番組にリクエストしませんか?
コチラ←からお願いします。
もちろんFreeWayですよ!!(笑)
スポンサーサイト

   コメント

こんにちは
やそきちさん
「freeway]聴いてきました~
かる~~いノリの曲ですね~
わたしとしてはカップリングの曲が凄く気になります
リクエスト行って来ま~~す!

口ずさみやすいですよねぇ♪
すでにリピート状態(笑)

リクエストありがとうございます!!

こんばんは。
会社でどれだけ気になってたことか。。。
いい曲!!
これ車で聴いたら飛ばしちゃいそうv-10
いつもは聴かないラジオつけたけど、かからなかった。
早速リクエストしてきました。とりあえずまっぴーのところ。

POPJAM行きたいお友だちいませんか~
はがきが1枚、引取先探して泣いてます。。

momoさんこんばんわ。
はじめまして。
POPJAMまだ間に合えば
ご一緒できますか?
よろしくお願いします。

ruruさんはじめまして!
実は1枚そのままあるので、お友だち一緒でも大丈夫です!
とにかくまずは上の連絡先にメールください!!!!
momoのところクリックしてください。

ruruさん、はじめまして!
momoさん良かったですね~♪

管理人様 はじめまして!
初めにご挨拶しなければいけないのに
遅くなり、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。
momoさんのご好意でPOPJAMを
楽しみにしています。

やそきちさん
本当にありがとうございました。
直接会ってお礼言いたいくらい、ホント感謝してます。
(メッセージ削除した方がいいですか?)

ruruさん
ruruさんとお友達、目一杯楽しんでもらえますように。
私もものすごく楽しみです!!

ruruさん
また、遊びにきてくださいね!
ししてPOPJAM楽しんできてください♪

momoさん
レスの事は気にしないでいいですよ~。
POPJAMでの初披露みたいだから目に焼き付けてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/402-6e621ad5

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


