It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  3億円・・・

23歳にして3億円の豪邸。
韓国の3億円豪邸って日本だったらどれ位なんだろ?
やそきちもチョットは貢献してるのかな?(^^;
親孝行な息子がほすぃ(笑)

<innolife>
b0b2392b_104.jpg

スポンサーサイト

   コメント

3,3億円・・・・
仕事で見る数字でもまだ「億」に出会ったことない。。
私も最近貢献してますかっ、ピさんっ!!

・・・・POPJAM行けることになりました。
しかし現在、はがき1枚宙に浮いて困ってます!!!
お友だちと2人で行きたい方いらしたら
是非ご連絡くださいv-80


やそきちさん、間借りさせてください。。。

どなたか~POPJAM行きたい方はmomoさんまで!!
一緒に貢献しましょう(笑)

やそきちさん
わたしもかなり貢献してるのでは?
にしても・・・3億円は凄い!!

みなさんで買った家!!(笑)
ホントに家族思いな青年ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/401-a2a76196

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


