It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  読みたい♪

シンコーミュージックエンタテイメントの最新号。
シナ表紙で裏がF4!!
で記事にはピさんも載ってるらしい。
もちろんリーホンも。( ̄ー ̄)
<シンコーミュージックエンタテイメント>

POPJAM全滅でした。
皆さんはどうでしたか?
スポンサーサイト

   コメント

アンニョン?
雑誌買い出したら止まらなくて危険。。。

POPJAMダメでした。8枚も送ったのに。
友達が送った1枚もダメで計9枚。。

実は、2日後の収録、私の好きな日本のアーティストがでます。
そちらは、ファンクラブで200名招待があるんですよ。
この違いは何なんだ?と思ったりして・・・

momoさん

雑誌類は中身みてから買ってます。
買ってもあんまり見直したりしないんで・・・。(^^;

POPJAMヤフオクでもかなりの高値でビックリしました・・・。

こんばんは
やそきちさん
PJ行きます!!
頑張って叫んできます~
わたしもmomoさん同様雑誌買い捲ってます
まるで買い物依存症みたいに買うだけであまりじっくり見ません(汗)

えみさん
同じく以前は買っていたのですが結局見ないので
最近は買ってません。
捨てるに捨てられずで邪魔になるので。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/399-a98bc9cf

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


