It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ファンの気持ちはCJに届くのか?

某サイトでピさんの6月16日のイベントについてカキコミがありました。
とても勇気あるカキコミで感心しました。(批判とかでは無いです)
で、現在レスが50以上なんですが殆ど同じ考えの方ばかり。(^^;
参加される方もそうでない方もプロモの問題、イベントの価格高騰について書かれてました。
確かに会いたいんだけどコンサートより高いチケット(1万)に疑問を感じています。
皆さん愛あればこそのコメントでした~。
終わった後にファンでいて良かったと思えるイベントであって欲しいと願います。
CJの方やレコード会社の皆さんにファンの気持ちが届く事を願ってます。

考えた結果やそきちは不参加です。
コンサを楽しみに待ちます。(^^
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
今回何となく踊らされて?ファンミもイベントも参加します
会いたいというファン心理でついつい・・・・
とにかくコンサを早くという気持ちですが・・・
せっかく参加するので精々楽しんできたいと思ってます!!

アンニョン
今日家に帰ってきたら悲しいお知らせがv-239
でもめげずにいます。負けん。

やそきちさん(私もそれ見ました!!)
確かに高いし、内容がとても不安?心配だけど、
今年は日本でコンサ無いから、と買いました。
イベントってCJ絡んでないみたいだけど?、
ファンの気持ちは届くと信じてます。
それであとは私、アジアツアーにお金貯めます・・・

えみさん
おぉ!私と一緒~~~
楽しんできましょうね。
たぶん私相当興奮しちゃうと思うんですけど。v-91

えみさん
いえいえ、会えるチャンスは少ないですから参加した方がいいと思うんですよ!
コンサも今年か来年かわからないですし。(^^
ただ最初の頃の海外コンサツアーの金額は今の半分位だったしファンミも無料でした。
1年たって日本のファンの存在についてイロイロ考えてしまって・・・。
これはピさん本人に対して・・・というのでは無いんです。
だからファンミもDVDイベントもぜひぜひ行かれる方は楽しんで欲しいです♪


momoさん
同じく全滅。(^^;
イベントは韓国の会社です。
日本の事務所はオフィスマレンでCJはファンクラブなので
ファンミやCJ会員ツアー以外は企画とかはしてないのかもしれないですね。

Rainの韓国サイトをよくチェックしてるんですが
韓国でのファンミは無料だったような気がして
なんかRain本人のせいじゃないんだけど
プロモーターの関係だと思うけど
ファンミにしては高すぎるよね。
コンサートも6月23日だっけ?
平日にあるってイープラスから
先行申し込み来たけど
平日じゃ無理なので、今年は
Rainに会えるか、不安です~。

うめぼしこんぶサン
クルムのは無料でしたね。
基本的にクルムの活動って無料が多いです。(若い子が多いので)
日本でのピさんの活動って他の韓流スターさんと基本的には似てますよね~。
仕方無いのかなぁ。
16日のイベントは主催は韓国の会社で
歌4~5曲+ダンス数曲だそうです。
高いか安いかは行ってみないとナントも言えないです・・・。

こんにちは。
いま頃になって、そのサイトの書き込みを読みました。
確かに、ファンミのあとに同じ武道館でイベント?!
それも更に高いチケット?! って不思議に思いましたが、
結局欲望には勝てず、どちらも行くことになりそうです。
韓流スターを追っかける金持ちオバ様方と私も全然変わらないのかと思うと、少々情けなくなりますが。。。

よく知りませんでしたが、16日のほうは、韓国の会社が主催とか…
国際フォーラムの初日の悪夢が思い出されます。。。

今はただ、1曲でも多くピちゃんが歌ってくれることを祈るのみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/398-c6afb246

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


