It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  セレブ!!!

おーーーー!!セレブな中にピさんが♪
上下ちゃんとフォーマルで一安心。(^^;

<SBS 動画>写真の下の緑部分クリック♪
<朝鮮日報>

200605090014.jpg


こちらも話題ですね~。
ABCがピさんの特番をくむようですよ。
スカパーで見れるかな?
<中央日報>
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんにちは。
すごいですね~! やっぱ、動画を見ると実感しちゃう。
私、Will Smith も大好きなので、なお嬉しい★
ピちゃんは、タッパがあるので
セレブだらけの中でも、見劣りしないのがすごいな~♪

かわいいな・・・・ぴv-238 しみじみ
蝶ネクタイが似合うのです

おでこだした姿は、最初ショックだったけど
最近見慣れてきて、こっちの方が好きかも。

saphoさん
ピさんて受賞者の中でも若手ですよね?!
きっと注目の的だったんじゃないかと♪
一緒に参加したかったですよね(笑)

ひろっぴさん
本人もオデコ出しは好きじゃないみたいです。
でもオカッパにしてるっぽいからおろすと微妙なのかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/395-6576b8cb

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


