It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  はずかしぃ~(笑)

今日はリーホンのコンサの検索してました(メーデーでお休み)
なんと某ピファン2名がしっかり写ってました!
ホントに撮ってたんだね~。(嬉)

ピさんがTIME誌の影響力ある100人に選ばれたより嬉しいかも(爆)
20060501210400.jpg


ぴさんは5月にNYへ行くみたいです。
プロモも頑張ってね~。(><;;;
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんばんは。
うあ~満席、総立ち!!楽しそうですね!!
でもって・・ちと教えてください・・・
この30の意味はなんですか~???
リーホンファンには当たり前なんでしょうか?

ピさん映画おわったんでしょうか?
私も2月のNY行きましたよ~
近くでみれてよかったです!
師匠もスリムになってかっこよかった~!
イム・ジョンヒちゃん歌うまくて大好きです!!
NYプロモ~日本でも見れたらですね。

きゃははっ!!
やそきちさんとchinamiさんがすんごい笑顔なのがよい!
かなり嬉しそう(笑)
リーホンからもしっかり見えてましたね、お二人はv-391
そうそう、30ってなんでしょう?

こんにちは
やそきちさんがここに写ってるんですか??
え~~~いったいどの人かな~~~
30ってリーホンの歳とか???
違いますよね~~~(スミマセン)

よろぶん、あにょはせよ~☆

ツアー中、リーホンは30歳になりました~。
なのでハッピーバースデイ♪を30カードを振りながら歌ったんです。
後日の記事で歌手だから歌うのがあたりまえなのに
ファンに歌をプレゼントされて驚いたとコメントしてましたよ。

|-`).。oO(・・・・・・・・・)

確かに満面の笑顔e-415
のわりに冷静にピさんと比較してた私たち
やっぱりピファンなのね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/388-788ed04d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


