It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  セカンドシングル

CJTOPにもシングル詳細出てますね~。
フツーの歌手の方ならそろそろ曲が聴ける頃だと思うんですけど
ピさんのセカンドシングルはいつになったら解禁なんでしょうか?(--;
絶対に買うけれど聴いてから予約します。
気に入ったらいっぱい買って配っちゃうから(笑)

頭文字Dのプロモで来日したジェイの動画です。
この3人が揃ったんだからスタウォーズ3より動員数が多かったのも
うなずけました・・・。
エディソンチャンかっこいい
<頭文字D公式サイト> この車(ハチロク)なつかしいなぁ。
<プロモーション来日>後半の舞台挨拶でのJのマジックがうける!
生意気だと記事にされる事が多いジェイが一番まじめに見えるのも笑えます。


アルバム出してないから仕方無いけど・・・
アジアンポップスのBEST BUYにピさんの名前無し。
リーホンいるからいいけど♪(笑)
<Yahoo>
スポンサーサイト

   コメント

リーホン、よかったみたいですねえ♪
私は最近、流星花園Ⅱヴァネちゃんが気に入ってて・・・
今度日本で単独ライブあるみたいです!
でも東京・・・・いけませ~ん
代わりに大阪の近藤真彦に行きます(^^;

こんにちは
やそきちさん
わたし最近台湾ドラマにちょっとはまってます~
デイラン・クオとマイケル・チャンが割と好きかな
メール無事届いたか??心配です
パソからは滅多にメールしないので・・・・・

ひろっぴさま
ナゼにF4の中で彼なのですか?!(笑)
個人的な趣味の問題ですが・・・
やっぱりひろっぴさんの趣味って・・・・・(爆)

えみさん
メール返信いたしましたよ~♪

こんばんは
やそきちさん
メール返信しました
宜しくお願いします(ペコリ~~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/386-f9952cc1

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


