It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  祝☆結婚

わーい!チイネェが結婚するそうです。
おめでとう♪
<BUNKAKOREA>

セカンドシングル「Free way」HMVで予約できます!
<HMV>
でもこの記事って・・・さり気無くシナの宣伝しててビミョー(笑)


リーホンのコンサ記事です。
第2の思春期か~。
確かに後半かなりかわいかった(笑)
<中国情報局>

♪今回のコンサの曲LIST♪

Overture
蓋世英雄
放開イ尓的心
愛イ尓等於愛自己
公轉自轉
愛的就是イ尓
Kiss Goodbye
YA Birthday
我就喜歓
女朋友
情敵貝多芬
不要害怕
大城小愛
Follow Me
W-H-Y
Dream Again
流涙手心
Love Love Love
イ尓不在
Forever Love(日本語 愛にゆこう)
Thrme Of New Cinema Paradise
Julia
在梅邊
花田錯
心中的日月
在那遙遠地方
龍的傳人

不可能錯過イ尓
唯一

スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
こんにちは
昨日リーホンのアルバムが届きました
やはり最初に「完美的互動」を聴きました~
わたし的には(3)と(4)が特に好きです
曲がバラエテイーで才能を凄く感じました!!

えみさん

同じ曲が好きです~。
生で聴けて嬉しかったです♪
古いアルバムはジャズやPOPSメインなので
日本人にもとても聴きやすいです。
最近の曲はジェイっぽいんですけど更にHIPHOPなので
癒し系度は低いかも~。(^^;;;

こんばんは
やそきちさん
難しい質問かもしれませんが・・・
リーホンのアルバムでお勧めの物があったら教えてください~

えみさん

良かったら下のほうにあるメールフォームからメールいただけませんか?
いろいろお薦めありまして。(^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/385-4d460aee

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


