It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  まだ引きずってます・・・

昨日のリーホンが目に焼きついて今日も幸せ気分
絶対にファンとかでなくても楽しめるコンサでした。
ジェイより明るくて聴きやすい曲多いから。(^^;
<心を開いて>
<lovelovelove>昨日の方が断然楽しそうでした!この曲イイ♪

今、気になってるのはピさんのプロモです。
発売日頃に何かあるのかなぁ?
旅に出ようと思ってたんだけど。(^^;
何か最近ピさんの日本活動で‘計画ままならず’です(笑)
スポンサーサイト

   コメント

ホント楽しかったねぇ~v-344
日中友好音楽祭見た時に「lovelovelove」をノリノリで
歌ってるリーホン見て、いつか見てみたいっって思ったけど、
あの時以上にノリノリだったかもーe-266
椅子から飛び跳ねんばかりのパフォーマンスだったもんねっ
また見たいなーe-415

なんと!!
リーホンのライブ、chinamiさんも一緒だったんですね~v-398
いつの間にか、chinamiさんもリーホンの魅力に・・・v-391ふふふ

やそきちさん、旅の計画が立てられないとは、なんともヤキモキしますな・・・
私は旅なんて到底無理だけど・・・v-355
父上が明日から釜山に出発なんだけど、小さくなってスーツケースに入れてもらいたい気分デスv-406

chinamiさん
なんであんなに熱い視線送られてたんだろうね?
鼻水みてた?(笑)
それにしても歌がうまいのは歌手なんで当然ですが
曲も凄くいいんだよねぇ~。

あきゅるさん
プサンと言えば例の映画ですね・・・。
ワシも連れてってくれー!!(笑)

やそきちさん
こんにちは
今曲聴いて来ました~
結構好きな曲調なのでアルバムが届くのが楽しみです!!

こんにちは。

やそきちさん&chinamiさん
うわーーーこのお二人だったんだ(やっぱり?)。
いいなぁ!!

あきゅるさん
お父上羨ましすぎです。
私はGW釜山行きたいと言いまくってますが
誰一人賛同してくれません・・・

やそきちさん
私も旅の計画立てられません。
今年は末に沢山お金をつぎ込みそうなので、
そのために貯金をしなければいけない気もします・・・
でも行きた~~~い

momoさん
チョット周りの熱狂的なファンに申し訳無い気持ちでしたよ。
1番リーホンに近い席だったから(^^;

CJ企画のイベントは高いので参加できそうにもありません。
来日を待つ身です。
旅行と重なるのだけが心配です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/384-dc2c267e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


