It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  リーホンマンセー!!

楽しかったです~。
ワンリーホン日本コンサ最終日に行ってきました。
弾けない楽器あるの?!って言うくらい沢山の楽器を演奏してくれたんですよ。
ギター、ピアノ、ドラム、ヴァイオリン、二胡。
特にピアノからドラムに移る作業が楽しかった~♪(説明が難しい)
ダンスも踊りやすくてカッコイイからついつい皆さん踊ってました。
心中日月のダンスを一緒に踊れたのが嬉しかった~。(^^
カラオケで歌ってるDream ageinもリーホンと一緒に歌えたし。
バックミュージシャンも最高の人達と言う紹介でした。
白人・黒人・中華系と人種も様々。
ダンサーさんも楽しそうに踊ってたなー。
出番の無い曲の時もカーテンの陰で踊ってた。(^^;
リーホンて踊りながら歌っても息もきらさず歌い続けるんです。
着替えも2~3分で終わらせて出ててきてました。(途中1度だけゴスペラーズ等の応援映像あり)

アンコールの2曲も凄く良かった!
で、終わって楽器も片付けてるのにアンコールが続いたんです。
予定外だったからラフな服に着替えたリーホンが出てきてくれました。
ファンとして最高に嬉しかった

でも一番楽しかった理由は・・・P1列23・24で見れたから!
2時間半目の前にリーホンが
間違いなく目が合ってるんです。(笑)
しつこく2人で手を振ってたら目の前で振り返してくれました
知らない曲が多かったのにこんなに楽しめるなんてビックリ。
MCは日本語も少々いれつつ英語メインでユックリ話してくれてました。


次回も絶対に行くっ!!!と誓ったのでした。

と本日はリーホンネタでした。(^^*
スポンサーサイト

   コメント

やそさま、おかえり!!
リーホンの生歌聴いてみた~い!!!
素敵なライブだった事が、伝わってきました^^♪
今度はまた福岡にも来てくれないかな~
・・・といっても、王子多すぎて、ライブ費用も大幅削減なんすけど・・v-406
今、G氏はカナダだから、今回はリーホンとは逢わなかったんだな~って考えてました。
ピさんとリーホン、リーホンとG氏・・・なんか繋がってて勝手に喜んでマス^^;

やそきちさん、いーーーなーーー

今度またあれば私も行きたい!!
今リーホンCD、後輩に貸してます。
中国語、多少はわかる人なので歌詞とか
内容教えて欲しい・・・

やそきちさん
こんにちは
ジフニが一緒に歌ってるアルバム予約したので
その時じっくりリーホンの歌声も聴いてみたいなあ~~

あきゅるさん

口パクかと思うほど呼吸が乱れてないの・・・。
何で?!って感じです。
ダンスしながら踊った曲もかなりあったんだけどね~。(??;
30歳とは思えないダンスでした(笑)

momoさん
去年の心中日月ってアルバム凄くお勧めです。
ピさんお3集とほぼ同時にアジアで発売になったけど
チャートは1位リーホン2位ピさんでした。
今回のアルバムは京劇とHIPHOPの融合だから
ちょっと不思議な感じですよね~。

えみさん
最新アルバムはフツーに歌ってる曲が少ないので
どういう印象受けるか不安です(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=SAyFgQ8Tw2I&search=%E7%8E%8B%E3%80%80%E5%8A%9B%E5%AE%8F

こんばんわ~~。
ワン・リーホン行ったんですね~~。
羨ましいです・*:.。☆..。.(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/383-3ce7bcf1

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


