It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  かっこいい!

韓国の携帯電話パンテックの中国向けCM完成しました!
<パンテック>
ポップアップブロックしてるとみれないので注意です。
いや、マジでいい
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんにちは。
昨夜は重くてスムーズに動かずでしたが、
昼休み密かに(笑)、再度見ちゃいました~

ホントにかっこいいですね~♪
日本でもこんなの作って出演させてよ~!

やそきちさん
こんにちは
ペンタックのCMす~~~~~ごくいいですね!!
日本に来ると可愛い路線になってしまうのは何故?
SEXYジフニでガンガン攻めて欲しいんだけど!!

saphoさん
ホント重いですよね。
家では壁紙のDLさえ大変でした。(会社ではスムーズなんだけど)


えみさん
カワイイの好みです。( ̄ー ̄)
童顔なんであんまり脱いで欲しく無いような(笑)

アンニョン?

今ようやく見ました動画!
かっこいいんですけど!!!!
会社で見れれば最高なのですが・・・・

私もかっこいいSexyジフニを日本で見たい・・・

やそきちさん
え?やそきちさん可愛いのが好みだったんですか?
そうなんだ~

やそきちさん
こんにちは
意外でした~辛口コメントのやそきちさんが可愛いのが好きだったとは・・・・・・80ヘイです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/382-f1e523bd

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


