It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  う、う、う

新しい情報少なくてつまらん!!!!(笑)
映画の撮影情報も少ないしねぇ。

百想芸術大賞でしたね。
来年は「サイボーグ・・・」もノミネートされるんでしょうか?
それにしても男性人も華やかでステキです。
「王の男」が話題でしたね。
イジュンギほんとにキレイな顔だな~。
兵役中のジソプとユンゲサンも参加。
軍服着てないと兵役中じゃないみたいですね。(^^
<innolife>
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは~。
昨日、ライヴ行ってきました。妹の好きな歌手のです。
上手かった!!かわいかった!
帰りにお友達が歌っていた『ナ』とGummyの歌が
今日一日私の中でぐるぐると・・・

新しい情報ないんですね・・・
この際逢いに行くしかないかもv-91

厳重そうだから会えるかな~。
最近、遠出する気力が衰えてます。(^^;

お金と時間が欲しい!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/380-f8fc1de1

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


