It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ?ちゃりてぃ~?

ファンミーティングはチャリティーになりそうです。
うーん、有料なんだからその中から出して欲しいなぁ。(寄付は良い事だと思うので)
だって2時間位でしょ?
オークションやったりしてたらピさんメインてどの位あるの?
何曲聴けるの?
しかもビンボーだから参加出来ないよ。

ところで最初からチャリティーだったんでしょうか????
<朝鮮日報>
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
こんにちは
俳優のファンミに比べればお安いんでしょうが・・・
コンサより高いんですからね~
slowly聴かせてくれよ~~~~

まさか有料なんて思ってなかったから財政難です(笑)
次回はいつピさんに会えるのかわからないから
楽しみましょうね♪

こんばんは。

有料でもいいからどうか逢えますように・・・・
3Fでも文句言いませんから!(ホント?)

やそきちさん
確かにチケット売上げから出してほしいかも・・・
何曲聴かせてくれるんでしょうか?

えみさん
Slowly聴けるといいですよね
リクエストしておこうかなv-4

momoさん
武道館の2階って遠いですよぉぉぉ~っ!
確かコンサの時は値段が安い席になってたし(笑)
でも仕方無いんですよね・・・。
神に祈るだけです!

おはようございます。
今日は妹にSE○○Nライブ連れてってもらってきます。
妹のお友達のRainファンに逢えるのが一番嬉しかったりして。

やそきちさん
確かに遠いです。特に3F!
でも私の初生Rainは武道館3Fだったからv-238
花道が上からよく見えるところである種goodでした。
どうか全員行けますように☆
あ!そうそう、リーホンのCD日本盤も出たのご存知でした?

おーーーー!!
コンサどうでした?!

武道館の2階席って3階の事だと思うんです。
アリーナ、1階、2階。
アリーナは花道があれば相当近いです♪

リーホンの日本版は高いから買ってないです。(^^;
歌詞の意味は気になるんですけどね~。

アンニョン?
最近暇なんです・・・定時帰宅で今PCの前。

やそきちさん(そうそう、2Fが3F!)
私、近くで見たらもう気絶しちゃうかも・・
コンサよかったですよ!
また機会があったらちゃんと予習して行きたいv-264

CJの皆さん、ニュース見たのかな?
私が騒いでたら母がびびってましたけど・・・
いいじゃん!嬉しいんだもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/378-c18e83e7

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


