It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  アフラック

今朝はワイドショー等々でCMのインタビューやらメイキングが放送されたようですねぇ。
見事に見逃しました・・・。Orz
銚子で撮影されたようですが銚子での知名度ってどうだったんだろ?(^^;

<サンケイスポーツ>
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん
こんにちは~いつもワイドショー見逃しています
なんせ朝は家の者がNHKを見ているもので・・・

私も見逃しました。悲しいです。
Yahooに動画があるっぽいけど。
早く帰って見たい♪
やっぱりファンミ行くべか・・・・・

やそきちさん、こんばんは☆
ワイドショーは事前にわかってないと無理ですね~v-406
私のG友でありF4にはまった友達は、現在ジャニに夢中でございます^^;
山Pや仁クンにはまって以来、毎日めざまし等を録画しているそうです。
「だって、何が起こるかわかんないじゃん!!」とのこと。
あっぱれ!!の一言です(笑)

お友達は恋多き方ですねぇ(笑)
ワイドショーは取材にきていたと事前にわかれば
毎日チェックするんですけどね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/374-d0e551d0

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


