It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  口パク疑惑

確かに1集の頃は口パクでしたよね。
でも韓国ってTVでもイベントでも口パクする人ホント多いです。
それに慣れてきてる自分がコワイ・・・。

<ライブドアニュース>


いよいよ映画始動みたいです。
<K-PLAZA>
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん こんばんは
韓国の歌手って口パクする事に罪悪感みたいなものないみたいですね~
最初知った時驚きましたが・・・
日本もアイドルはそうみたいですけどね~

こんばんは

リップシンクはしないで欲しいなぁ(誰でも)。
ダンス重要だからとはいえ、歌手は歌が重要だもの。

CJ会員のみなさん
ニュースみました???私久々に興奮してますv-16

やそきちさん
映画撮影観に行きたい・・・
今毎日MISA観てます。
母も少し観てて、昨日、Rainより好きと言われてショックです・・・

えみさん

ダンスを見せたい場合や失敗出来ない新曲披露などでは
口パクする方多いですよね。
ホントにお国柄ってあるんですね。(^^;;


momoさん
MISAはホントに面白かったのでロクデナシも期待してたんですが・・・。
MISAほどではなかったかと。(ファンとして期待が大きすぎたかな)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/366-86939bde

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


