It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  プ~ケット

ピさんはフルハウスのロケで行ったプーケットで休養みたいですね。
ホテルでノンビリするのかな?
行ってみたいなぁ。

写真集の発売が決まったようです。(タケー)

RAIN(ビ)オフィシャル プレミアムBOX Road for RAIN
発売日:2006/05/25 3枚[組]
商品番号:GNBI-1013
レーベル:ジェネオン エンタテインメント
定価:14,700円

[仕様] [商品内容]
【写真集+DVD3枚+オリジナルグッズ】
■豪華写真集(約150P予定)
■DVD(3枚)
 ◆「Road for RAIN」(2枚組)特殊ビニールバッグ収納デジパック仕様
  ・DISC1「Road for RAIN」ショートフィルム(約45分)
  ・DISC2「Road for RAIN」メイキング(約45分)
 ◆写真集メイキング(1枚・約45分)※本DVDは写真集に収納されます。
■オリジナルグッズ
 ●ポスター1種(B2予定・折りたたみ)
 ●レターセット
 ●ポストカード 8種予定 
 ●フォトカード〈生写真風〉3種予定 
 ●クリアファイル1種
■豪華BOX収納

スポンサーサイト

   コメント

こんにちは!
相変わらずやそきちさんの情報ははや~い(笑)
いつも参考にさせていただいてます。
さっそく私のブログにも書いちゃいました、写真集のこと。
こちらにトラバ&リンクさせていただきましたので、よろしくご了承くださいませ m(_ _)m

こんにちは やそきちさん
情報ありがとうございました
早速予約しました
プーケットね~~暖かそうです
一緒に遊びたい~~~

こんにちは、やそきちさん。
プーケット、行ってみたいです~
ピちゃんもやっとお休みが取れて人間らしい生活が出来てよかった、よかった!

それにしても、写真集めちゃ高!
内容は充実してそうだし、絶対買うけど、
もうちょっと安くして~

こんばんは!!
やそきちさん情報アップありがとうです!
関係ないけど昔○ン様の写真集勢いで予約し購入したんです。
でも読んでません。売りたい。じゃま。。。
Rainのは穴があくほど見つめるだろうな~
早く5月にならないかな。

やそきちさん
虹素敵です。ウキウキしてきます!

ヨロブン アンニョン?

ご購入ですか?
まだ迷ってます・・・DVDは興味有りです(笑)
動いてる方がすきなんですよね~。
ボックの頃の写真集なら凄く嬉しかったなぁと思ったり。(^^;

momoさんはヨン様の超豪華なのを買ったんですね?
イベントや売上金を沢山寄付してるので密かに尊敬してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/353-41e13e9d

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


