It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  Rainyday in Bangkok

とうとうRainydayの最終日です。
まさか1年以上続くとは!そしてアジアだけでなくアジア人初のマジソンスクエアーガーデンでのコンサート。
最終コンサがやそきちの大好きなバンコクなのも嬉しいです。

<コンサート動画>

2日目は編込みヘアーだったみたいですね。
だから伸ばしてたのか・・・と納得いたしました。(^^;
スポンサーサイト

   コメント

タイで手をワイにするピさんは
仏さんのような顔でしたね(^^)

最後は編みこみだったんだ~~~
う~ん、私はあまり好きじゃないなり。
バンダナはずした姿が見てみたい!(いじわるです)

やそきちさん
動画ありがとうございました~
すごかったみたいですね~
わたし的には短髪のジフニが好きですが・・・

こんばんは!
動画ありがとうごいました。
ここでは英語でMCするんでしょうか!よく頭がこんがらがらいと、感心してます。
次は何を予定してるの?ゆっくりできないことがほんと心配です。

忙しい間にバンコク公演終了~。
悔しさも忘れてました・・・(そして大雨)。

やそきちさん
動画ありがとうございます!幸せ感じました。
ジフニは編み込み好きなのかな・・?

ジフニ、ゆっくり身体を休めてリフレッシュして、
パワーアップして戻ってきてね。
(暇ならあたしの誕生日祝って。。)

ひろっぴさん
前にサワディーカーって言ってるのが非常に気になりました。
オカマか?!と(笑)
編込み&バンダナってちょっとi-195なんですよねぇ。

えみさん
やそきちもボックの時が一番スキデス♪

ねじまきどり
タイ語でもちょっぴりMCあったみたいですよ。

momoさん
ソウルでのコンサートで編込みだったので初心に帰るって意味なんだと思います。
個人的には編込みどーかなーって思うんですけど(笑)

やそきちさん
そっか、確かにDVDは編み込みだ!
でも私も編み込みはどうかな~~~と。
髪短いジフニ好きだし・・・くるんくるんもいいけど。

やそきちさん^^
な~んと素敵な背景!!!これ見るだけでもきたくなってしまいそうv-22
いいですね。レウアウトも少し変わったのねまた来ます。

momoさん
コンサートへの気持ちを髪型で表現してファイナル迎えたのかもしれないですね。

ねじまきどりさん
ありがとうございます。(^^*
blogってHPと違ってイメージ変えるの楽で好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/351-97077c5c

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


