It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  おもっ!!

リーホンのアルバムにピさん&イムジョンヒ嬢の曲も入ってるんだね♪
しかもキムサムスンの主題歌なんて歌ってたのか?!
台湾も韓流だねぇ・・・。
買っちゃおうかな。( ̄ー ̄)
<wow>

台湾での写真ですが・・・目元コワイ。そしてパイナップル?!
確かに台湾でパイナップルは有名ですが。(^^;
973_284053_raindhc_1.jpg


バンコク入国の写真もみましたが暑苦しいよ、ピさん(笑)
ホントに帽子が好きなんだな~って思いました。
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは
やそきちさん
リーホンって30歳結構いってるんですね~
へえ~~台湾ってパイナップルが有名なんですか~知りませんでした
確か1度行きましたが・・・
飲茶が美味しかった!!

やそきちさん、こんばんは☆

れいんちゃんより何故かリーホンネタの方が喰いつきの良いあきゅるデス(笑)
リーホンのアルバム、買う気満々っスv-398
しかし、扶養家族いっぱいの身・・・ かなり前からヤ○オクに張り付いてますが、未だ納得出来ず・・・(笑)
今では、友達(F4ファン)が早く台湾行かないかなぁ~・・なんて考えてますv-391

アンニョン?
寝違えたらしく首が痛くて下を向けません!
(勉強と片付け出来ない苦しい言い訳・・)
リーホン買います!!あの曲ちゃんと聴きたいし!

帽子・・頭がむれるからたまには外してね、ジフニv-237
俺、何でパイナップル持ってんだろ?って思ったかなぁ??(写真)

李鵠のパイナップルケーキ美味しいです。
通販で買ったことあるけど、おすすめ。

えみさん
かき氷は食べました?

えみさん
76年生まれです。韓国的には30歳ですね。
実際は29歳です。
台湾はパイナップルのお菓子が有名ですよ~。
日本より南だから南国ですよね~、行ってみたい♪

あきゅるさん
メールしました!
買う気満々です(笑)

momoさん
今回のアルバムは中国色が濃いようです。
ジェイは英語歌詞って殆ど無いんですがリーホンはチャイニーズアメリカンなので英語歌詞が多かったんです。
どんな曲なのか楽しみです。

こんにちは
momoさん かき氷も有名なの?
グッス・・・・これも食べてましぇん~~~~

こんばんは!

あきゅるさん、やそきちさん
昨日リーホン買いました!!!!
5曲目ばっかり聴いてるけど、結構好きかも。
やそきちさんがおっしゃるように中国カラーがすごい。

えみさん
え?!食べてないんですかっ?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/350-f8eb0934

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


