It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  リーリンチェイ♪

韓国にジェットリー参上!!(笑)

映画のプロモみたいですがコノ映画ってジェイが主題歌ですから♪
ジェットリー曰く最後のアクション映画との事なので日本でもぜひ公開して欲しいです。
<innolife>

CJ見たんですが・・・
同じ質問が沢山きたとの事で回答及び謝罪文出てましたね~。
当日は色んな年代の方が当選されたんだなーって思ってみてたので
何でこんな事になってるのかチョット不思議です。
CJネタだからあんまり書けないんですが・・・。

さてさて、CJツアー一行はバンコクへ向った頃でしょうか?
我孫子の次に好きなバンコクに行かず仕事してる自分に少々腹が立ってますが(笑)
そのウチ癒しの旅に出れたらと思ってます。
スポンサーサイト

   コメント

バンコク行きたかったです・・・。
もう海外へ行かないとジフニに会えないんですね。笑(つД≦。)
日本に来て~~~。v-82

私も世代的に?リーリンチェイと言ってしまうでありますっ!(笑)
早く癒しの旅に出られますよーに・・^^♪

こんにちは。
昨日はなぜか仕事が多くて涙出そうでした。。
バンコクへの想いを忘れるにはよかったけど・・
あーでもどうして日程が合わなかったんだろう?!
悔しいっす。

みっき~ちゃん
今年はコンサートもアルバムも出るみたいだし
もうちょっと辛抱しましょう!!

あきゅるさん
さすが同年代!
子供の頃にクラスの子は少林寺教室通ってました・・・。

momoさん
いやいやバンコクはノンビリ行くべきですって(笑)
新しいコンサート待ちましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/348-41234a9e

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


