It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ナゾ・・・

確かに1年前にキューバで撮影はしたけれど・・・
100億ウォンも売れてる写真集なぞ知らんとです。
だって10億円だよね?
超有名女優のヌード写真集だって10億は売れないでしょ~。(¬0¬;;

って言うかドコで予約出来るんです?(笑)

<innolife>


CJでピさんの動画アップされてます。
か、髪型どーなのよ?!(笑)
スポンサーサイト

   コメント

やそきちさん、こんばんは。
私もびっくりしました~
「えっ! どこで予約できるの!」ってあせっちゃった。
なんだかあまりにアバウトな話ですよね~
でも、DVD付写真集、ほしいです~♪

こんばんは
やそきちさん
この写真集ってかなり前に撮影したものじゃ~?
体つき変わってたりして(笑)
なんてったって~この年頃の男の子は変わりますよ~

アンニョン?
私なんてさっきニュースみて焦りました。
でもCJのところのコメントみて安心した・・・
写真集・・買ったら毎日拝みますです。
追伸:雑誌買いました~。

ヨロブン、アンニョン

CJのコメント出てましたね~。
ま、予約なんて出来ないと思ってましたが(笑)
韓国のニュースのソースってどうなってるんでしょうか?
予約殺到で100億ウォンて。(・・;

実はあまりにも古い写真なので買うかどうかは微妙なやそきちです。
だって4天王の写真集みたく高かったら買えないもん!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/347-abfbda62

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


