It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ワンリーホン やっぱ声好きだな~♪

イムジョンヒとリーホンの歌声ステキです♪
生まれも育ちもNYのリーホンですが日本語もかなり勉強したと
聞いてます。
と思ったら韓国での活動が目立ってきて寂しい。(^^;
しっかり韓国語も勉強してるみたいだし。

<YTN>(動画)

王力宏プロフィール

リーホン&ピ&イムジョンヒの曲はコチラから
スポンサーサイト

   コメント

はじめまして。去年の春から毎日楽しみに伺っておりました。やそきちさんの心の動きが私とかなり似ているかも。3人のコラボ素敵ですね。ラジオで録音してから毎日繰り返し聴いています。
リーホンが歌の初めに2人を英語で紹介しているのがまたいいですね。ジェイチョウのコンサに
いらしたとか。羨ましいです。

これ初めて聞きましたヾ(●≧∀)ノ
なんか良いv-10

Rayさん
POPSとR&Bって国を問わず好きなんです。
台湾系アーティストってJ-POPと似てるようで独特な中華系の曲が多いので好きなんです。
特にリーホンの高音が好きなんですよ♪
今はジェイのバラードに魅了されてますが(笑)

みっき~ちゃん
この曲は台湾ではかなり売れてるみたいですよ。
ちょっと重くて最初から聴くの大変なんだけどね。

こんばんは~。

やそきちさん
この曲かっこいい!
でも家のPCじゃ全然ちゃんと聴けません。。
みっき~ちゃんに貸したMDのどこかにはいってるといいんだけど。
買ってみようかな~。
台湾っていうとパイナップルケーキ。。
去年の春行ってハマりました。食いしん坊だな、私。

やそきちさん!やっぱリーホンはいいですな~v-398
リーホンは日本語うまいから、日本語で唄ってもかなり伝わってきますよね~v-344
頑張れ、ピさんっ!(笑)
この曲、視聴ではサビの部分だけだったんで、何度も繰り返して聴いてジフニの声を判別しようと必死でしたv-418
ラジオで流れたので、なんか救われた気がしました(笑)
動画UPありがとゴジャイマス。
またもやリーホンのもみ手、見逃しませんでしたよv-389

こんにちは~
やそきちさん
わたしもこの曲はじめて聴きました~なかなかGOODです!!

私もPOPS、R&B、クラシックも大好きですよ。
BABY FACEもよく聴きます。MSGのRAINのコンサの評で取りざたされていたジャスティンの所属している’NSYNCも素敵ですよ。リーホンの故郷を地図帳で調べて見たら、NYは北の端オンタリオ湖のロチェスターという所(かの有名なナイアガラの滝から車で一時間くらい)で高校まで過ごしたらしいですわ。さぞ綺麗な男の子だったんだろうと想像して一人ニカニカしています。

momoさん
パイナップルケーキ好きです!
しっとり感がいいですよね。

あきゅるさん
リーホンて賢いんだろうな~って思っちゃいました。
ピさんがどうと言うわけでは・・・(笑)
ほぼリーホン&イムジョンヒがメインの曲ですが
カッコイイですよね。

えみさん
リーホンて最近はHIPHOP系が多くなってますが
元々クラッシクなのでピアノの弾き語りもステキなんですよ。
数年前に日本でお菓子のCM出てました。(^^

Rayさん
babyface大好き!!(^^
今はCRAIGDAVIDをヘビロテで聴いてます。
ピさんは高音では無いけれどこー言う曲も
歌って欲しいな~って思いながら聴いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/344-e5f79cb6

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


