It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  またきてね~♪

あっと言う間にピさんは去っていきました・・・。
AIとのコラボしたシングル「Too Much」が発売されます。
<中央日報>


今日は赤坂「古家庵」に行ってきました。
イテウォンのお店で食事してるみたいでした~。
チヂミとテンジャンチゲ美味しかったです。
kokaan1.jpg

kokaan2.jpg

携帯撮影なので観辛いかな?
プルコギはサラダ感覚で美味しかったです。

本日、本館HOLOHOLO DIARYが70000HIT!
ココから遊びにきてくれている皆様有難うございます。
これからもRain共々宜しくお願いします。(笑)
スポンサーサイト

   コメント

アンニョン?

やそきちさん
70,000HITおめでとうございますv-20
やそきちさんやっぱ写真上手!お腹減ってくる・・
本館の、ハーゲンのアイスが私をそそります・・
それにしても、ジフニが去ったらお天気いいですねv-237

こんにちは~
やそきちさん70,000HITおめでとうございます!!
フルハウスもうすぐ見られますね~~嬉しい!!
今でもヘギョンちゃんと噂になっているんですね~
本当のところはどうなのかな??

70000HITおめでとうございます(´艸`*)v-218

テンジャンチゲおいしそうですね。。
ウチは昨日キムチ鍋だったけど、やっぱりお店のチゲには勝てないです。笑

ピさん本当にあっという間でしたよね・・。
今度はいつ来てくれるんでしょうね。((;゜Д゜))σ

momoさん
ありがとう♪
ハーゲンダッツのお店って少ないから貴重です。

えみさん
ヘギョちゃんは良い子だと思うのでうまくいってくれれば・・・と思うのですが
忙しすぎて難しいかもしれませんねー。

みっき~ちゃん
この店のテンジャンチゲはご飯にコチュジャンがかかっていて混ぜた後にチゲに投入するので辛くて美味しいですよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/343-495fb8a3

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


