It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  ビックリしましたね~

いやーーーー、CJ見た方はひっくり返ったのでは?
そー言う事でしたか・・・って感じです。
春香の挿入歌を歌って問い合わせが殺到したってニュースになった彼女ですよね♪


それにしても本日も体調不良なので早寝させて頂きます。
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは~
やそきちさん 花粉症辛そうですね~
わたしも20年来の花粉症ですが・・・
今年は早めに薬を飲んでるせいかまだ余裕です
静養しても改善されないからむかつきますよね!!
早く5月になって欲しい~~~

やそきちさん
体調不良だったのに色々と失礼しました。
さんざんな一日でしたがもう大丈夫!
やそきちさんの具合もよくなるといいな・・・
ここから目一杯パワー送ります!
ビビビビビーー(テレパシー)v-19

やそきちさん^^
そうなんだズラ疑惑?!
ども、不調にもかかわらずコメントありがと
お大事に

花粉症大変みたいですね。体調不良のときは寝るに限ります(^^)
花粉症やアレルギーに効き目があると言われているのがペパーミント。熱いお湯にペパーミント少々、生姜の摩り下ろしたもの、オリゴ糖を好みで適宜入れ、これを飲みます。体質改善になるとか・・・。お試しください。
では、お大事に・・・。

やそきちさん
私も花粉症ですが、主に目にきます。
いまのところ、寝込んだことはないです。
早く良くなってくださいね~

来月から「フルハウス」が始まるようですし、
鋭気を養ってくださ~い!
という私はスカパーが見られないんですが。。。

ヨロブン、アニョハセヨ~

お薬飲んで復活しつつあります。(^^
hanahさん、レシピありがとうございます♪
試してみます!!(ハーブってアレルギーに効きそう)

3月からはフルハウスがみれるから頑張りますよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/342-8167fa6f

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


