It's RAINing

RAIN(ピ)を中心にK-POP C-POPについて書いています♪

  スポンサーサイト


  NY公演の評価・・・

NYTの記者がパクチニョンのアメリカでの経歴を知って謝罪(って程ではないか)したみたいです。
<innolife>
でも実際のコンサートを観ての記事だったんだから経歴で意見が変わるのもどうかな~って思っちゃいます。
韓国側の記事は好評価。
<innolife>

オマケの動画
<YTN>

今日から上海でCM撮影みたいですねー。
スポンサーサイト

   コメント

こんばんは~
やそきちさん わたしもプロデユサーの経歴で意見を変えるなんてオカシイと思います
ていうかコンサートしてる歌手自身を見て評価したのなら今更何??ですよね~
ほんとにジフニは働き者です!!
もう少し1カ所でじっくりお仕事させてあげたいなあ~~

謝罪というより、ダメだしという感じがしないでも・・・
映画の相手役も決まったようですね
本当に忙しい、大丈夫かな。


ひろっぴさん^^
こんばんはv-7そう!映画の相手役きまりましたね「ごめんね愛してる」のあの子でしょ。好きですv-22ストーリーのイメージにも遠くないし、あの少し浮世離れした感じといい、こびてない雰囲気v-77キャスティングOKって気がしますが。どうかなぁ
その上v-20RAINとの共演だからv-24彼女の認知度もアッップしますねきっと

アンニョン?
皆さんすごい色々ご存知なのですね・・・
私も経歴見て謝罪って・・って思っちゃいました。
とにかく、ジフニにはきっと頑張る「原動力」になれば・・
身体壊さないように、それだけが心配です。v-238

ヨロブン、アンニョンv-238

スジョンちゃんいいですよね♪
ホンワカした感じが好きです。(^^
これって韓国側の記事だから何とも言えないんですよね~。
アメリカの記者の方が本当に意見変えたとも思えなくも無い・・・。
複雑な心境です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://raining.blog4.fc2.com/tb.php/338-ef76d9b1

 | HOME | 

プロフィール


我孫子のヘギョ

  • Author:我孫子のヘギョ
  • RAIN(ピ)あじゃ~!!


最近のコメント



最近の記事



FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


リンク


このブログをリンクに追加する


最近のトラックバック



フリーエリア



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


カテゴリー



月別アーカイブ



メール


名前:
メール:
件名:
本文:


